« 1年という月日がたって・・・ | トップページ | 春はもうすぐ・・・ »

2012年3月13日 (火)

クルーズその8 フリーマントル編

今日は3月13日。

さて、何の日でしょうか?

313の数字を眺めて、わかったらコメントに回答をどうぞ!pc

わかったら、その理由も書いてくれると嬉しいな~

答えは、後日!sign03

  ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

オーストラリアの国旗です。

P1240055

コモド島を出港して、3日間の終日航海shipの後 、

いよいよ船は、1月24日(火)に西オーストラリアのフリーマントル港に。

パイロット船がビーナス号にパイロット(水先案内人)を送り込んできました。down

P1240057

由良船長とパイロットが、船を無事着岸させますgood

P1240091

港では、入国審査官が待っています。annoy

P1240079

16時に着岸後、入国審査も終えて、自由行動で、

夕刻のフリーマントルの町に繰り出しました。shoesign04denim

P1240104

フリーマントルは、イギリスの植民地時代の雰囲気を残す趣のある町です。confident

でもお店はほとんど閉店、閉まるのが早いのです。coldsweats01

海岸まで歩いていきました。denimwave

P1240122

カモメが飛び交い、ハーバーには、たくさんのレストランが。restaurant

P1240126

たくさんの人たちがシーフードディナーfishを楽しんでいます。

私たちも、美味しい牡蠣やサーモン、フィッシュ&チップスを

いただいてしまいましたよ。deliciouslovely

P1240130

P1240131

P1240132

帰り道、とあるレストランで、お船のクルーを見つけたので、ぱちり!camera

美味しそうに、何を食べているのでしょうか!delicious

P1240139

日もとっぷりと暮れたフリーマントルの町を歩き周り、

P1240149_2

船に帰りました!ship

フリーマントルは、きれいで、とても静かな港町でした。confident

帰りにちょっぴり、地元のスーパーでショッピングを!moneybag

P1240154

フリーマントルには、この日から2日間停泊しました。sleepy

|
|

« 1年という月日がたって・・・ | トップページ | 春はもうすぐ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

難しいですね。
誕生日かな?

今日は何の日から
漁業法記念日、新撰組の日、漁業法記念日、サンドイッチデーを探しました。

ヒントから
1が3で挟まれているからサンドイッチの日ですね。

投稿: 毎日読んでいますよ。 | 2012年3月15日 (木) 08時46分

毎日読んでいますよさん、今晩は!fullmoon
毎日読んでくださって、有り難うございます。happy01
又、初コメントも有り難うございます。pc

313、「1」を「3」が挟んでいるので、
サンドイッチの日だそうです。bread
なるほど、パソコンで検索されたのですね。pc

それにしても、他にもいろいろな記念日があるのですね。confident
私のカーナビは、「サンドイッチの日」と言っていました!car

投稿: おたま | 2012年3月15日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/54215848

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズその8 フリーマントル編:

« 1年という月日がたって・・・ | トップページ | 春はもうすぐ・・・ »