« 眠いよ~ | トップページ | 藤の花見 »

運動・運動!

有名な大阪天満の「造幣局の桜の通り抜け」、この23日の月曜日が最終日でした。sign05

私は今まで何度も行ったことがあるのですが、23日、駆け込みで行って来ました。bus

桜の木の下を歩くdenimのが、運動になるかな~っと思って・・・

cherryblossomは残念ながら、花の盛りを過ぎていましたが。think

でも、見物客は、平日の昼でもあり、まあ少ない方でしたよ。coldsweats01

とはいっても、歩くのに、なかなか前には進めないのはいつものことでしたが・・・bearing

P1270953

まあ、こんな感じかな・・・

今年の花は「子手毬(こてまり)」という桜だそうです。

P1270961 

P1270941 

たぶんこの桜だと思うのですが・・・

P1270946

桜の葉っぱが出始めていました。bud

通り抜けを過ぎたところにある屋台を見るのが楽しみでした。eye

P1270962

お陰様で、足は元気で頑張ってくれました。good

疲れも知らず、痛みなく歩けることって、とっても幸せです!denimlovely

|
|

« 眠いよ~ | トップページ | 藤の花見 »

健康」カテゴリの記事

コメント

造幣局のサクラきれいですね。
今はこっちは桃の花とサクラでも色の濃いピンク。
八重サクラかしら。それとも、おたまさんの見られた
こてまり?兎に角満開できれいです。
ばあたんは歩ける事に感謝と、転んだら大変って事を
先週の間に知りました。
東京はなんとか楽しく出来ましたが、帰ってきてからの
お寺での法要があった時坂道で転んでしまいました。
プエルの入園式で大阪に行く途中でも転んで、このときは
膝を擦りむいてしまい、今でも痛いです。
一歩一歩、気をつけて歩いているつもりなのですが
平地で転ぶなんてこんな事もあるよって教えられました。

投稿: ねねばあちゃん | 2012年4月26日 (木) 12時49分

ねねばあちゃん、膝、大丈夫ですか?think

よくわかりますよ、平地でも転ぶのって!bearing
私も歩くとき、足が上がっていないので、地面と引っかかってつまずきそうになることがあります。
あれ以上になると、きっと転ぶでしょうね。coldsweats02
瞬間、気を付けなければと思いますし、自分では足は上がっているつもりなのですが・・・ね。coldsweats01

ところで、昨日は足痛くないと思ったのですが、今日は、右膝の痛みに気がつきました。wobbly
やっぱり、無理しているのかな~~~coldsweats01

投稿: おたま | 2012年4月26日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/54560052

この記事へのトラックバック一覧です: 運動・運動!:

« 眠いよ~ | トップページ | 藤の花見 »