« ヒーローは4番! | トップページ | 小笠原から、ただいま! »

2012年4月 1日 (日)

世界遺産の小笠原へ

3日~8日、パシフィック・ビーナス号shipで、

世界遺産に登録された日本の一番遠い島「小笠原」へ行ってきます。wave

神戸港発着のクルーズです。ship

シュノーケリングとホエールウォッチングを楽しんできます。wink

今回は、タイガくんとトラッキーちゃんの二人はお留守番です。geminihouse

小笠原のきれいな海、楽しみです。lovely

http://www.venus-cruise.co.jp/info/img/panh/2011_simoki/index.html#page=21

(小笠原クルーズのパンフレットです。)

この間、ブログは、しばらくお休みです。pcsleepy

  ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

今日、和歌山の足友さんdenimの細ッチさんに、

和歌山の行列の出来るピザやさんに連れて行ってもらいました。car

「ピッツェリア ソーボー」さん。

P1260795

ランチセットのピザは「マルガリータ」を。

P1260812

パスタは、「アサリと桜エビのパスタ」を!

P1260813

カウンターに座り、石窯でピザの焼かれるのを見ながら

いただきました。eye

P1260804

ピザ生地は、少し厚めでしたが、もっちりとして、とても美味!delicious

P1260796

モッツァレッラチーズは、濃厚で、癖が無く、これまた美味!!!smile

又行きたくなるお味でした。happy01sign03

今日、白木蓮は、こんなに花開いていましたよ!lovely

P1260785

桜の花は、つぼみで、まだもう少し!cherryblossom

P1260787

でも、春はもうすぐそこに来ています!!!doordashtulipcherryblossomrun

|
|

« ヒーローは4番! | トップページ | 小笠原から、ただいま! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね!
私はお腹一杯で、夕飯も食べられなかったの。。
お気よつけて、小笠原を楽しんできて下さいね。fish

投稿: 細ッチ | 2012年4月 2日 (月) 21時39分

細ッチさん、お世話になりました。happy01
ピザ、最高でしたね。gooddelicious
又連れて行ってくださいね。car

小笠原の海、楽しんできますね。ship
でも、明日は低気圧で、海は大荒れだそうです。wavewavewave
荒れた海にも慣れているので、大丈夫だとは思います!happy02

投稿: おたま | 2012年4月 2日 (月) 22時00分

小笠原、今日出発ですね。
小笠原って憧れの土地なんですよ。
行った事はないけど、大好きな小説の
場所が小笠原だったんですよ。

小説で憧れるなんて、おかしいかも
知れないけど、また島のいろんな事を
教えて下さいね

投稿: ねねばあちゃん | 2012年4月 3日 (火) 08時55分

ねねばあちゃん、行って来ま~~す!ship
今日は大荒の海への出港です。wave
何だか、逆に、楽しみです。heart04
大揺れ、楽しんできます!!!wavewavewave

小笠原が憧れになった小説?book
なんという小説ですか?
行く前に読んでおけばよかった!wink
是非、教えてくださいな!!!pcimpact

投稿: おたま | 2012年4月 3日 (火) 09時09分

タイガちゃん、トラッキーちゃんは お留守番なんですね……、なんだか他人事ではなく寂しいです(T_T)/~…
また元気な二人の様子も紹介下さいね!
では楽しいクルーズを!

投稿: ユメネル | 2012年4月 5日 (木) 02時30分

ユメネルさん、ただいま!house

8日正午、帰宅。house
タイガ君達は、おりこうさんでお留守番をしてくれていましたよ。gemini
起こしてあげたら、「お帰り!!早かったね!!!」ですって。happy01

早速、お弁当riceballを持って二人を連れて、
近所の公園にお花見cherryblossomに行きましたよ。
又、ブログで見てくださいね。pc
クルーズの様子もね!waveship

投稿: おたま | 2012年4月 8日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/54368123

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産の小笠原へ:

« ヒーローは4番! | トップページ | 小笠原から、ただいま! »