« 新しい出会い | トップページ | この際、トコトン治します! »

2012年7月30日 (月)

一件落着!

飛鳥Ⅱの船首にあるは、プール?

傘の場さんから、ジャグジーでは???とのコメントをいただき、私もなるほど!って思いました。confident

13回飛鳥に乗船している船友のKさんが、今朝、その回答をメールしてくれました。loveletter

『さて、ブログで話題になっている飛鳥Ⅱの船首にある小さなプールですが、あれはクルー用です。私達一般乗船客は立入禁止エリアなので、ということはスタッフオンリーなわけで寄港して日中に自由時間があるクルーがプールを利用しているのを見たことがありますが、いつも利用されているかと言えば私は数回しか見たことがありません。いずれにしても私達は12階のプールを利用し、船首のプールは使えません。』

ということで、一件落着!good

P1290187

クルー専用のプールということでした!!!チャンチャン!!happy02

|
|

« 新しい出会い | トップページ | この際、トコトン治します! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

virgopceyeconfidentクルー専用だったのですね。 てっきりものすごいセレブルーム専用かとおもっちゃった。shineクルーも たまには お客さんのちょこっとはなれたところで の~んびりしたいんだよね。でも の~んびりする時間あるのかしら? 夜中とか 明け方? 入っているのかな? でも このアングルの写真なんかいいよね。 きっと こんな感じの景色が みえるのかな? shipmist いっぱいがんばって いつかは お仕事して お給料をもらって 13回とは いかないまでも ^^; 1回ぐらいのれるかしら?virgosign02やっぱり かしら? じゃなくって のるぞ (^^)v だよね。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年7月30日 (月) 13時26分

さくらちゃん、こちらへもコメント有り難う!happy01

レストランのフィリッピンウエイターさん達や、お船の乗組員さん達も、お休みの時間には、こちらのプールで、エンジョイしているんですね。heart02
次回乗ったとき、今度はそんな写真を撮れるといいな~camera

さくらちゃん、1回といわず、Kさんの記録を更新する勢いで頑張って!punch
さくらちゃん、「なせば、なる!」だよ!sign03
そうそう、やる気、やる気!!!annoy
「乗るぞ~~~」って気持ちが大事!!!annoy
そのためにも今はしっかり勉強!!!book
(へへっ、耳が痛いかな???)wobbly
「しっかりやってるよ~」って、さくらちゃんの声が聞こえてきましたよ。eargood

投稿: おたま | 2012年7月30日 (月) 17時17分

了解しました。

流石は13回乗船のKさんです。
脱帽です。

投稿: 傘の場 | 2012年7月30日 (月) 18時25分

傘の場さん、さすが飛鳥Ⅱ、クルー専用のプールがあったんだね。ship
次回、クルーが泳いでいるところ、みられるといいな~eye
ちょっと、悪趣味???coldsweats01かな???

投稿: おたま | 2012年7月30日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55312962

この記事へのトラックバック一覧です: 一件落着!:

« 新しい出会い | トップページ | この際、トコトン治します! »