« ダブルパンチだよ~!!! | トップページ | 豪華客船飛鳥Ⅱクルーズ その1 船内案内 »

2012年7月17日 (火)

梅雨明けですね!

今日、関西地方は梅雨明け宣言されました。rainsign04sun

私の夏風邪と歯痛も、梅雨と共に去っていきました。dash

夏風邪は治るのに1週間、歯痛は、5日間かかりましたよ。wobbly

ダブルパンチはしんどかった!shock

今日、歯医者さんから、オッケーサインが出されて、ホッ!good

というのも、明後日から飛鳥Ⅱに初めて乗船します。ship

今回は、出港が博多港ということで、、前日博多へ。

神戸港が着港です。

途中、日南大花火大会を見ます!annoy

飛鳥Ⅱは、日本で一番豪華なクルーズ船です。lovelyship

丁度、パシフィック・ビーナス号で知り合った船友さんが乗られるので、ご一緒させていただけることにりました。virgo

初めての船はわくわく感がありますが、ちょっぴり緊張感もありますね。confident

夏風邪が治り、歯痛も治り、一安心。lovely

楽しんできます!!!happy01

「飛鳥Ⅱ」については、下をクリックしてみてね!

http://www.asukacruise.co.jp/subscriber/

「飛鳥Ⅱの魅力」の動画を見るとよくわかるかな!eye

|
|

« ダブルパンチだよ~!!! | トップページ | 豪華客船飛鳥Ⅱクルーズ その1 船内案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。お久しぶりで~す。
相変わらずおたまさんは、お忙しそうですね。boutiquecamera  
 私も昨日、大学病院で横向きに生えた親知らずを抜いてきましたcryingあごの骨を削って、5針ほど縫いannoy今日は、顎が(ほっぺ)腫れ
流動食です。 でも!抜く前に痛み止めを飲んだからか家に帰ってからも、夜も痛まずよく寝ましたhappy01 よかった!
  船旅ship楽しんで!来てください。

投稿: ガーネット | 2012年7月18日 (水) 09時31分

ガーネットさん、今日は!sun
お久しぶりです。
お元気でお過ごしのことでしょうね。happy01

ガーネットさんも抜歯ですか!hospital
お互い大変でしたね。coldsweats02
5針もぬったとは、本当に大変でしたね。weep
お見舞い申し上げます。
あの歯を抜かれる感覚、いやですね~bearing
お大事になさってくださいね。confident

船旅、楽しんできます。ship
帰宅したらブログpcに報告しますね。

投稿: おたま | 2012年7月18日 (水) 11時52分

うん!うん!

いっぱい楽しんで来てね

ところでタイガくん と トラッキーくんも行くのかしら。。。

投稿: ジャッキー&マキ | 2012年7月19日 (木) 18時04分

ジャッキー&マキさん、お早うございます。sun
夕べ、飛鳥Ⅱのクルーズshipから、無事帰ってきました。
コメントのアップ、遅くなりごめんなさいね。think

はい、おかげさまで、いっぱい・いっぱい楽しんできましたよ。upheart04
残念ながら、飛鳥Ⅱは、初めての乗船でしたので、様子がわからないので、タイガ&トラッキーは、今回はお留守番です。house
でも、様子がわかったので、次回は連れて行こうかな???gemini

投稿: おたま | 2012年7月23日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55217809

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けですね!:

« ダブルパンチだよ~!!! | トップページ | 豪華客船飛鳥Ⅱクルーズ その1 船内案内 »