« 飛鳥Ⅱクルーズ その6 神戸港へ | トップページ | 一件落着! »

新しい出会い

今日も1日とても暑かったですね。sunsweat01

そんな中、大阪駅にある「ホテルグランヴィア大阪」hotelへ行って来ました。train

というのも、2ヶ月前に、私と同じ札幌のI先生に人工股関節手術を受けた富山の足友さんのサスケさんが、来阪されたからです。subway

サスケさんは、術後の足の施術を受けに、大阪まで来られたのですが、会えないかとお誘いくださったので、初めてのデートになりました。lovely

お互い、この病気にかかったからこその新しい出会いです!virgosign04virgo

術後2ヶ月だというのに、もちろん杖は手放せませんが、それはそれは綺麗に歩いておられました。denim

私が初めて手術を受けたときのことを思うと、雲泥の差で、ビックリ!happy02

いつも思うのですが、同じ痛みを体験した者どおし、初めてお会いしても、昔からの友達のように話が弾みます!heart04

サスケさんとは、ホテルでランチを一緒にいただきながら、

A

話はつきず、食事後は場所を変えて、お茶cafeしながら、楽しいひとときを過ごしました。cake

P1290277

サスケさん、次回お会いするときは、杖なしでさっそうと歩いておられることでしょうね。

お互い、筋トレ・リハビリ、頑張りましょう!!!punchannoyrun

     ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

朝、大阪に出かけようとしたら、木に蝉がとまっていたのを見つけて、パチリ!camera

短い命を、力一杯輝かせて鳴いていました。shine

私も蝉に、負けないぞ!punch

P1290270

     ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

夕べ、我が家の8階のマンションから見えた花火です!

P1290264

P1290269

夏、真っ盛りですね!sunimpactsweat01

|
|

« 飛鳥Ⅱクルーズ その6 神戸港へ | トップページ | 一件落着! »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

同じ痛みが分かるから、初めてお会いしても昔からのお友達の様な気がしますよね。

本当に最近の手術後は、退院時に杖を使用しないで退院していく方が多いとお聞きします。

私達の時には考えられないですね。

花火の時期ですね。

投稿: mari | 2012年7月30日 (月) 01時35分

virgodeliciousrestaurant食後の休憩 そして あついので シャワーを浴びて 今すずんでます。coldsweats01cherryblossomvirgoだってあついんだもん ^^; さくらは おたまさん達があじわった足の痛みをしりません。でも たま~に 体育で捻挫までは いかなくても 肉離れ?しただけでも いたくって いたくって びっこひいて なきたくなったりして それよりも もっと もっとなんですよね。 でも 今は ものすごい行動力で すごいなって思うの。おたまさんのブログをのぞいているとね なんだか 背中を押される感じがします。 前へ 前へすっすめ~☆って run さくらも 昨日 セミをみました。ポストの脇に でも 羽が 片方まだ ちゃんとひらいていなかったの。そして ポストを覗いたら happy01loveletterheart04タイガ君からの 暑中見舞い それも セミバージョンで heart04 どうもありがとうございます。宿題 頑張れそうです。 もうそろそろ終わるよ (^^)/ てまりちゃんは まだ かかりそうだけどね。高校って学年が下のほど宿題が多いんだよね。 ^^; さくらも 花火の写真とれたよ。 (^^)v カメラが 新しくなったので 去年よりは (^^)/ きれいにとれました。最近のカメラは凄いです。coldsweats01camera

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年7月30日 (月) 13時19分

mariさん、今日は!sun
大阪は暑いsweat01!!!札幌はいかがですか?

6年前、mariさんが初めて私の病室にお見舞いに来てくださったときもそうでしたね。hospital
全然お会いしたこともないのに、昔からの友達のように話が弾んだことを、昨日のことのように覚えていますよ。confident
どんぐりのちくわパン、美味しかったな~~~bread
やっぱり思い出すのは食い気からかな~(恥ずかしい!)coldsweats01

投稿: おたま | 2012年7月30日 (月) 15時16分

さくらちゃん、今日は!happy01
毎日本当に暑いですね。sunsunsign04sun
でも、宿題、頑張っているんだ。偉いね!!!good
その上、「おたまの宿題」まで、きちんとしてくれているんだね。感心・感心・もひとつ感心!!!lovely
どうも有り難う!smile

蝉の「暑さ見舞い」、本物の蝉さんと一緒に届いたなんて凄いね。sign03
ポストの蝉さん、羽根が乾いて元気に飛び立ったかしら?upwardright

そうなんだ、てまりちゃんの方が宿題沢山あるんだね。book
てまりちゃんに、「頑張れ!!!」って、伝えておいてね。punch
そして、もし時間があれば、花火の写真、こそっと送ってくれると嬉しいな~camera
(期待)

投稿: おたま | 2012年7月30日 (月) 15時40分

おたまさん、おじゃましますnote
記事をアップしていただきありがとうございます。
ちょっと小っ恥ずかしいですが嬉しいですhappy02

本当に初めてお会いしたのに、
もうずっと前から知り合いだったような気持ちになってcoldsweats01
楽しい時間をいただきましたclover

年内にもう一度大阪で施術を受けたいと思いますので、きっとすぐにお会いできますよwink

それまでにもう少し体の軸がしっかりするよう、徐々に筋トレがんばりま~すrock

投稿: サスケ | 2012年7月31日 (火) 21時55分

サスケさん、コメント無事届いていますよ。mailto
有り難うございます。happy01

私こそ、お声を掛けてくださり、お会いできて、とても嬉しかったです。happy02
次回、大阪での施術日が決まりましたら、又連絡してくださいね。pc
今度は静かなところでおしゃべりしましょう!cafe

これからも、マイブログへのコメント、お待ちしています。sign04pcloveletter

投稿: おたま | 2012年7月31日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55307656

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い:

« 飛鳥Ⅱクルーズ その6 神戸港へ | トップページ | 一件落着! »