« 風が通り抜けています! | トップページ | 立秋なのですが・・・ »

2012年8月 5日 (日)

2日続けて、いい風吹いてます!

ゆうべも涼しい風が吹いていて、寝やすい夜でした。sleepy

今朝も心地良い風が吹いています。confident

机の上に置いていた編み物が飛ばされてしまいました。dash

太陽sunは雲cloudに隠されていて、暑さも半減、いい感じです。happy02

こんな日が続きますように!!!sign04sign04confident

では、今日はシュノーミングに、尼崎まで行って来ま~~す!car

またまた、暑さ見舞いを!!!wink

P1280744

子どもの頃からあった、愛嬌のある蚊取り用の容器です。virgo

今でも使っているのかしら???happy01

|
|

« 風が通り抜けています! | トップページ | 立秋なのですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴愛い日が続いているようですね。
気温が高いのは大量く消耗してしまいますね。
何時までも過ごしやすい夜が続きますように。

シュノーミング、今日は先生北海道では?

投稿: mari | 2012年8月 5日 (日) 13時34分

confidentwavefish今頃人魚さんに なっているのかしら?searchpcconfident 夏になると さくらの町にも いっぱい ダイバーさんたちがやってきます。かなり にぎやかにhappy01 でも 海をのぞいても カラフルなお魚さんは いないんだよね。 coldsweats01fish そうそう 蚊取り線香のぶたさん 飾りものとしては かわいいくなって あっちこっちに あるよね。さくらのところは? 電気の蚊取りぶたさんなら あっちこっちに いるよ。 蚊取り線香のにおいって なんとなく 独特な 香りだよね。あの 香りが 蚊をよせつけないのかな? でも なんで 豚さん? なんだろう?って気になったりして。。coldsweats01
virgocafe〈追伸:ユメネルのお姉さん お仕事お疲れ様でした。毎日暑いけど きおつけてね。〉memo あ~” そうだった さくらちゃんが タイガーくん?! を つくったから 学園をのぞいてね。 うふ♪

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年8月 5日 (日) 14時38分

mariさん、札幌は涼しい日が続いているとか!happy02
もう秋???maple
こちらは、きっと猛暑日がぶり返しますよ!upsun

花先生は、今日は札幌出張です。airplane
それで、代わりに上野さんが教えてくれました。good
おひろんさんも久しぶりに見えましたよ。virgo

投稿: おたま | 2012年8月 5日 (日) 18時49分

さくらちゃん、本当だよね、何で豚さんなんだろうね。confident
誰か、そのわけ知らない?
さくらちゃん調べて、わかったら教えてね。pcbook

えっ、タイガくんを作ったって!happy02
何だろう???confident
早速学園に行って来ま~~す。dashrun

投稿: おたま | 2012年8月 5日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55355263

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて、いい風吹いてます!:

« 風が通り抜けています! | トップページ | 立秋なのですが・・・ »