« ただ今お試し中! | トップページ | 天体ショー☆彡が続きますよ! »

一応、完了ということでして・・・

6月から始まった、今回の歯の治療。hospital

今日で一応、完了ということだそうですよ。coldsweats01

右下の7番の歯を抜き、5番と6番の被せをやり変え、左上の5番の被せもやり変えました。wobbly

今回の治療は、ややこしい歯は全部やり直してもらいました。bearing

やっぱり、歯を抜いたのが一番堪えましたね。shock

あって当たり前の歯が1本、無いという感覚って、本当に奇妙な違和感ですね。

ズキズキした痛みもあるしね。sad

1ヶ月以上かかって、ようやくその感覚になれてきていますが・・・think

結局、抜いた歯のところは、そのままで置いておくそうです。despair

かみ合わせ、微妙に違うんだけれどな~pout

次回の半年後の予約をいれて、一応今日で、完了!!!good

P1280746

|
|

« ただ今お試し中! | トップページ | 天体ショー☆彡が続きますよ! »

健康」カテゴリの記事

コメント

virgopcdespair歯 こっそり ズキズキ? なの? 痛いのっていやだよね。痛くなってから 歯の大切さを しるんだよね。coldsweats01てまりちゃんはね 乳歯全部なぜか 全部とってあるんだよ。さくらは 最初のうち自然に抜けるのをまって 屋根の上とか縁側?の下とかに 投げるんだよ。って八重桜さんがいっていたから(知ってる?) なげちゃったんだけど てまりちゃんは 歯医者さんで 最初 2本ぐらいいっぺんにぬいたから 歯医者さんの人が 乳歯全部大切にとっておくのも宝物だよ。ってひとことhospitalそれから すべての乳歯をとってあるんだよ。 think 冷蔵庫さんのお電話ありましたか? そろそろお盆休みにはいっちゃうから心配だよね。virgocherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年8月12日 (日) 12時56分

さくらちゃん、そうそう、上の歯は下に、下の歯は上になげるっていわれたよ!confident
最近は、乳歯をとって置く話、聞いたことあるな~ear
本当に、宝物ですね。crown

残念ながら、我が家の冷蔵庫さん、直らないんだって!wobbly
お盆休みがあるので、21日以後、本社から電話で、知らせてくれるんだって!telephone
どうなるのかな~coldsweats01
まあ、冷蔵庫は使えているので助かります!think

投稿: おたま | 2012年8月12日 (日) 20時55分

まわりを見渡すと、歯の治療をしてる人多いです、うちの母も前歯が折れていて、歯医者に行くのを嫌がって大変でしたが、ようやく入れ歯を入れてくれました。私も時々調子が悪くなるので、あわてて歯間ブラシをして気をつけています、
くれぐれもお大事になさって下さい!
ステキな絵はがきですねshine

投稿: ユメネル | 2012年8月13日 (月) 00時57分

ユメネルさん、そうなんですか。think
歯は、痛めた時に、その大切さがよくわかります
ね。coldsweats01
抜いたあと、しばらくはものすごい違和感がありました。coldsweats02
何事も早めの、メンテナンスが大切ですよね。heart01

お母様も入れ歯を作ることができて、喜んでおられますか?happy02

投稿: おたま | 2012年8月14日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55400569

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、完了ということでして・・・:

« ただ今お試し中! | トップページ | 天体ショー☆彡が続きますよ! »