« 朝日とお月様 | トップページ | 2日続けて、いい風吹いてます! »

2012年8月 4日 (土)

風が通り抜けています!

台風typhoonの影響でしょうか、今朝は部屋の中を風が通り抜けています。

今パソコンpcをうちながらも、扇風機はお休み中!

猛暑日が続いている中、こんな1日もいいものですね。confident

今日は、歯医者hospitalに行って来ますね。

治療したのがいつかわからないほど長くお世話になっている被せ、今日新しくやり直します。confident

外したとき、又歯を抜かなくてもいい状態でありますように!sign03

P1280745

|
|

« 朝日とお月様 | トップページ | 2日続けて、いい風吹いてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mistfishdashイルカさんも かわい。 イルカみていると なんだか 心が和むよね。水族館って 涼しいし いっぱいいろんなお魚みれるし いいよね。台風の影響かな? こっちは とっても 暑いのに たまに 雨が霧雨のように ふってきたりします。(お洗濯もの しまわなくっちゃ? ) 歯 抜くと しばらく 食べることができないから いっぱい たべて出かけてね。smiledelicious 日傘さしてきおつけてね。virgocherryblossomriceball  

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年8月 4日 (土) 14時28分

さくらちゃん、イルカさんって、可愛いよね。lovely
クルーズ中は、大海原waveで、時々イルカに出くわします。eye
そんな時は、とても幸せな気分になりますよ。confident
この間の飛鳥Ⅱでは、宮崎県日南市の油津港でも出会いましたよ。
こんな所にいるなんて思わなかったので、とってもラッキーな気分になりました。heart04

歯医者、お陰様で、今回は歯を抜かなくてすみましたよ。scissors
よかった。(ホッ!)happy02
次回は1週間後です。car

投稿: おたま | 2012年8月 4日 (土) 18時13分

やっと大きな仕事がおわりました 昨日は
蓼科でしたが 往復の高速道路、途中、外気が40度 ありました
無事生還しました
ゆっくりブログ見させて頂きます。

投稿: ユメネル | 2012年8月 4日 (土) 18時45分

ユメネルさん、お疲れ様でした。confident
今頃はお家でゆっくり祝杯でも挙げているかな?wine
それとも疲れてお休みかな?sleepy

蓼科は涼しかったのでしょうね。
でも途中の高速の外気温が40度!sunupwobbly
凄すぎます。shock
ご無事の生還、おめでとう!!!coldsweats01
マイブログゆっくりみてくださいね。doorpcwink
いつもコメント有り難うございます!heart04

投稿: おたま | 2012年8月 4日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55347909

この記事へのトラックバック一覧です: 風が通り抜けています!:

« 朝日とお月様 | トップページ | 2日続けて、いい風吹いてます! »