« 天体ショー☆彡が続きますよ! | トップページ | いつになったら貯まるかな? »

2012年8月14日 (火)

冷蔵庫の結末は・・・

我が家の冷蔵庫の結末は・・・

2回目来てくれたメーカーの修理屋さん。wrench

冷蔵庫をひとりで引き出し、裏に回り、扇風機も届かない中での修理を。coldsweats02

そしてしばらくして・・・

「コンプレッサーのガスかな??? でも、修理は無理なので、本社に申請しますね。5年以内ということで、書類を出します。同じ型はもう製造していないので、これと相当のを考えますね。ただ、本社はすでのお盆休みなので、連絡は21日になります。ご不自由とおかけしますが、しばらくお待ちくださいませんか?」

とのことでした。coldsweats02

冷蔵庫部分は使えるので、大丈夫ですが、冷凍食品は解凍状態です。

製氷は不能。

まあ仕方ないですね。think

それにしても5年は早いですよね。rundash

さ~~て、結末は、いかに・・・sign02

|
|

« 天体ショー☆彡が続きますよ! | トップページ | いつになったら貯まるかな? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら新しいものをサービスしてくれるのでしょうか!?期待しますね。

投稿: ユメネル | 2012年8月14日 (火) 23時48分

まだまだ暑いです、冷棟がきかないなんて辛いですね。
アイスクリームもカキ氷もだめですねwobbly
私は美味しくビール飲むためにグラス冷やしてますgood
冷え冷えのグラスで飲む一口めのおいしいことbeer
ごめんなさい、おたまさん大変な時。
早く修理できるといいですね。
ちなみに私は飲んべぇではありません。
週末だけたしなむ程度ですwink

遅くなりました歯の治療、完治おめでとうございますscissors
ますますお元気で美味しいものたくさん食べて下さい。

投稿: 若姫 | 2012年8月15日 (水) 09時42分

うんうん、ユメネルさん、私もそういうことかな?って思っているのですが・・・confident
本社の決済がおりないとダメみたいなのです。coldsweats01
期待してダメだとがっかりするので、期待しないで待っています。wink

でも、今日、電気屋さんで、いいのを見つけてきましたよ。flair

投稿: おたま | 2012年8月15日 (水) 22時35分

若姫さん、グラスを冷やしておくのはグッドです
ね。beer
私も、それ、いただき!!!good

歯が治ると、食べ物が美味しく感じますね。delicious
これは、食べ過ぎ、要注意信号ですよ!coldsweats01

投稿: おたま | 2012年8月15日 (水) 22時39分

doorrunrunrun気が付いたら一日さぼってたsadvirgocherryblossom おっじゃましますsign05doorsign05えへjapanesetea暑いときでも たまには 暑いお茶もおいしいよね。 冷蔵庫さん5年目になるってことは あ!さくら&てまりちゃんと同じ 2007年生まれだね。 でも 冷蔵庫が 無事でよかったです。暑い中 毎日お買いものへいかないとだめだけど おたまさん がんばってのりきってね。 さくら達の冷蔵庫が こわれたとき パパさん出張で別府温泉 (゜o゜)へ かえってくるまで 大変だったから 気持ちはわかるとおもう。学園長が 食材が全滅になるので ものすごくdown だったの。卵とか 捨てないとだめでしょ。冷凍のお肉やお魚も 人生いろいろ だよね。あたらしい冷蔵庫が ふってくると ^m^いいよね。 heart04

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年8月16日 (木) 14時17分

さくらちゃん、コメント、毎回続いていますね。loveletter
おかげさまで、私のブログも、いつもより続いていますよ。pc
でも、ネタ探しが大変だ!coldsweats01
なんだか、私も夏休みの宿題みたい!!bookpencil
でも、これって、本当に励みになっているんですよ。punch
どうも、ありがとう!!!lovely

うんうん、新しい冷蔵庫、降ってくるかな~down

投稿: おたま | 2012年8月16日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55420969

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の結末は・・・:

« 天体ショー☆彡が続きますよ! | トップページ | いつになったら貯まるかな? »