« ご要望にお応えして・・・花粉症撃退法!!! | トップページ | てまりちゃんの発想に答えて・・・牛蒡チップス »

2012年9月 5日 (水)

僕、暑いよ~

と、タイガくんがぼやいていますよ!coldsweats02

どうしてかって・・・

実は、編み物教室で棒針編みに挑戦しだしてからの2つめの作品が、タイガくんのセーター。t-shirt

去年の冬から編み出してから、間違っては自分では直すことができず、次の編み物教室で先生に直してもらうことの繰り返しで・・・sign04sign05sign04coldsweats01

ようやく出来たというか・・・

(こればかりを作っているのではなくって、かぎ針編みも、他の作品も並行して編んでいますので、どれもこれも、なかなか完成しないので困ったものだ!)despair

で、タイガくんのセーターです。t-shirt

P1290389

グラデーションの毛糸なので、こんな色合いになりましたが、いかがですか?

今頃セーターを着せられるタイガくんの気持ち、わかります。confident

ごめんね、タイガくん、編むのが遅くって。wink

これって、今年の冬用の先取りだよ!(汗・汗)happy02

|
|

« ご要望にお応えして・・・花粉症撃退法!!! | トップページ | てまりちゃんの発想に答えて・・・牛蒡チップス »

編み物」カテゴリの記事

コメント

セーター完成おめでとうございます!
とてもお洒落でステキですね!秋冬楽しみですね!、
タイガちゃん、よかったね、
もちろん、今は夏服に着替えて
冷たいアイスもらえたかな(^-^)/

投稿: ユメネル | 2012年9月 5日 (水) 11時47分

タイガくんママのセーターカッコいいね。
とってもよく似合ってるよ。
まだまだ暑いけど、秋はもうすぐそこまで来てるはず?

投稿: jun | 2012年9月 5日 (水) 19時48分

ユメネルさん、有り難うございます。sign03
完成させるのって、大変です!!!coldsweats01
ようやく、今年の冬snowに間に合いましたよ。wink

今はタイガ君、涼しい夏服sportsでごっきげん!lovely
アイス???
ママが食べないので・・・
スイカでした!!!delicious

投稿: おたま | 2012年9月 6日 (木) 08時31分

junさんのように、短い時間でササッと完成できればいいのですが・・・coldsweats01
時間はたっぷりあるのに、まだまだ技術がともなわなくって、大変です。coldsweats02

何事も経験回数!sign01
間違いを自分で直せるようになるためには、いっぱい失敗しないとね。weep
今、2枚目に挑戦していますが、又おかしくなって、次の教室待ちですよ。(泣)shock

投稿: おたま | 2012年9月 6日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55584891

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、暑いよ~:

« ご要望にお応えして・・・花粉症撃退法!!! | トップページ | てまりちゃんの発想に答えて・・・牛蒡チップス »