« 見ると幸せになれる? | トップページ | ただいま、太陽の恵みをいただき中! »

2012年9月 2日 (日)

今度は、オレンジ色???

夕べのお店ウォーキングdenimでのお月様です!fullmoon

P1290380

ブルームーンの次は、オレンジ???confident

お月様は朧がかかり、そして、何となくオレンジっぽい!sign03

目で見ると、写真よりもオレンジっぽく見えましたよ。

その時のいろいろな条件が重なり、目に見える色が変わるのですね。

天体の不思議、自然の不思議です。lovely

さて、今夜は???

お天気、いいかな~~

今朝は雲cloudが多くて、お日様sunが顔を出したのは7時でした。wink

お日様、高く上ってしまっていました!up

P1290385

雲が多い分、今朝は涼しいです。

いよいよ、9月ですね。good

|
|

« 見ると幸せになれる? | トップページ | ただいま、太陽の恵みをいただき中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgodoorsign05おっはよ~☆sweat01いよいよ9月だね。夕べ ものすご~い大雨が ふったの。バケツを ひっくりかえすくらいの大雨でも 朝起きたくらいには 曇りで 今は?sunsunしっかりでてきました。まだまだ 暑そうだよね。おたまさんのところはどうでしたか?rainsign02 そうそう 今年はいっぱいあったよね。てまりちゃんが あんなにも 興味をもっているなんてしらなかった半年でした。coldsweats01fullmoon様のためなら 始発の電車に乗って 学校へいっちゃうんだから 凄いよね。ちゃんと朝おきれるじゃんっておもったりして。普段は? sleepysleepythinkwatchなってても 起きないのよね。これまた不思議。てまりちゃんね 寝るときいつも 月をみてから 寝るんだよ。兎がみえるかみえないか お友達にメールしてから 寝るんだって ブルームーンの時は? なんと 月のなかのうさぎさんは見えなかったそうです。camera そうそう 9月といえば? 何をおもいうかべますか? virgocherryblossomさくら

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年9月 2日 (日) 08時11分

おっ、さくらちゃん!おはよ~virgohappy01
学校schoolが始まっても、おたまの宿題に挑戦してくれて有り難う!!!lovely

そうそう、そうなんです、昨日は、夕方でした、バリバリって!!!thunder
ものすごい雷様が!!!thunderthunderbearing
その後、ザ~~ッて、これも、ものすごい大雨。rain
しばらく雨を見つめていましたよ。happy02
でも、雨のお陰で、昨夜は涼しかったです。

てまりちゃんの天体マニア、凄いよね、sunfullmoonshine
将来は、天文博士???
私も、毎夜、お店ウォッチングdenimの途中、お月様のムーンパワーfullmoonをいただいています。
そして、朝は、太陽パワーをね。annoysun
「早寝早起き」、どうやら習慣付いてきましたが・・・good
問題は、冬ですね。coldsweats01

9月といえば???
学園のテーマねえ???
さ~~てっと、やっぱりお月見かな~~~
これって、平凡だねえ。
でも、おたまとしては、お月様つながりで、やっぱり、これ!!!

投稿: おたま | 2012年9月 2日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55560391

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、オレンジ色???:

« 見ると幸せになれる? | トップページ | ただいま、太陽の恵みをいただき中! »