« もうすぐだよ! 要注意!!! | トップページ | ハカラメの里帰り »

【150000】 おめでとう!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

おめでとうございます!!! 

美和ごんさん happy01annoyimpactsagittariuswine

見事15万のカウントを引き当てたのは、山口の足友の美和ごんさんです!

メールで、写真まで添付してくれました。cameraloveletter

Ab_2

綺麗に並んでいますね。eye

コメントが10時2分、メールは今朝10時17分。pc

ということは、15万はその前だったのですね。confident

ものすごい確率ですね。sagittarius

夢友のさくらちゃんが、【150001】だったそうで、ただいま前後賞です。

前後賞の【149999】はどなたなのかしら?

お知らせお待ちしていますね。happy01

傘の場さんは、夕方5時15分で、【150084】だったそうです。

みなさん、遊んでいただけましたか?coldsweats01

ピッタリ賞の美和ごんさんと、前後賞のさくらちゃん、ささやかな気持ちを送らせていただきますね。present

(しばらくお待ちください。)

では、次回は20万です。wink

私が忘れていたら、どなたか教えてくださいね。happy02

有り難うございました。lovely (*^_^*) 

|
|

« もうすぐだよ! 要注意!!! | トップページ | ハカラメの里帰り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

virgoscissors前後賞やった~っていいたいところだけど 実は てまりちゃんなんだよね。coldsweats01朝 さくらがつかっていたんだけど 交代時間がきて てまりちゃんと 交代して そして おたまさんのブログのことを話したの。 そして ポッチってのぞいてみたら あと3?2カウント だよ! ってupどうする?って ごぼう茶のみながら 声が~ もう一回 ポッチ! のあと うん! ポ~ッチ!(てまりちゃんの指japaneseteaconfidentpceye)で あ~っというまに すぎちゃいました。coldsweats02なので 、【150001】は 正確にいうと てまりちゃんなんだよね。think今度こそ さくらがscissorsがんばるぞ~upscissorsでも お写真をとるって考えもしなかった。でも 記念にほしいよね。やっぱり (^○^) 今度は カメラも用意してconfidentcameraでも 学校のある日だったら どうしよう。おたまさん がんばって【20000】連休やお休みの日になるように 更新していってね。happy01pcscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年10月15日 (月) 19時37分

美和さん、おめでとうございます!。
前後賞もあるんですね!。私は携帯でアクセスしていますので、カウントがわかりません…残念!。

投稿: ユメネル | 2012年10月16日 (火) 02時13分

さくらちゃん、そうなんだね、てまりちゃんがポチッとしたときなんだ!pc
二人して見守ってくれて、有り難う!happy01

ピッタリ賞になった美和ごんさんも、じっと見ていたそうな。eye
狙っていたそうです。sagittarius
みなさんの努力に、感謝です!!!lovely

20万、休日にする!!!
これ、ものすご~~~く難しいよ~~~coldsweats02
でも、頑張るね・・・出来るかな~~~think

投稿: おたま | 2012年10月16日 (火) 11時11分

ユメネルさんも注意してくれていたんですね。
有り難うございます。happy01

携帯には、カウントでないのですか!mobilephone
残念ですが、参加してくださって嬉しいです!happy02

投稿: おたま | 2012年10月16日 (火) 11時15分

今【150000】ピタリ賞とハカラメがお手紙とともに届きました。欲しかったもの2ツが届き感激しています。ありがとうございました。

投稿: 美和ごん | 2012年10月18日 (木) 18時19分

150000訪問のプレゼント届きました。ハカラメの葉も送っていただき・・・感激です。
ありがとうございました。

投稿: 美和ごん | 2012年10月18日 (木) 20時32分

美和ごんさん、ささやかな感謝の気持ちです、ご笑納くださいませ。present
美和ごんさんには、それがいいかな・・・って思いました。(笑い)happy01

ハカラメの葉、もし枯れたら、また送りますね。postoffice
といって、私のハカラメ、この冬乗り越えられるのかしら?snowthink

投稿: おたま | 2012年10月18日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55889618

この記事へのトラックバック一覧です: 【150000】 おめでとう!:

« もうすぐだよ! 要注意!!! | トップページ | ハカラメの里帰り »