« 睡眠の質は、枕の点検から! | トップページ | 今日は 寒露! »

2012年10月 7日 (日)

3連休ですが・・・

昨日から3連休の方が多いのでしょうか?sleepysleepysleepy

仕事をリタイアした私には、あまり意識がないのですが・・・think

でも、車で出かけようとしたら、「○○の道、渋滞・・・事故渋滞・・・」とニュースでいっているので・・・

ついつい家に閉じこもっています。house

昨日の朝から、外からお祭りのお囃子が聞こえてきます。notes

昨日・今日と、地元のお祭りなのですが・・・

見に行く気もなくて・・・

マンションの8階から、だんじりの写真を撮ったのですが・・・camera

ベランダに出た頃は、この有様でして・・・bearing

P1300145

だんじりの後ろだけしか写っていません。shock

まあ、収穫は、2回目の牛蒡茶作りかな!annoy

ピーラーで、牛蒡を削るのしんどかった!coldsweats01

P1300144

昨日は太陽さんsun、ご機嫌なので、よく乾き、牛蒡茶の出来上がり!japanesetea

P1300147

今朝早速いただきましたが、やっぱり手作りは美味しい!!!goodjapaneseteadelicious

|
|

« 睡眠の質は、枕の点検から! | トップページ | 今日は 寒露! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは今日も仕事で、かなりボロボロで頭痛になってましたが、とんかつ屋さんに行って少し元気になりました、と、言っても手作りにはかないません。手作りはほんとに美味しいですよね!。
旬の物を頂くと元気が出ますよね。お祭りのお囃子、郷愁があって大、大、大好きです。

投稿: ユメネル | 2012年10月 7日 (日) 18時00分

ユメネルさん、お仕事お疲れ様です!confident
世間がお休みの時は、ユメネルさんのお仕事が忙しいのですよね。think
栄養のあるものを食べて、質のよい睡眠を!delicioussleepy
その点豚肉は、グッドですよ。good

こちらのお祭りは勇壮な岸和田祭りと一緒。bomb
だんじりを走って引き回しているので、お囃子もなかなか賑やかです。run
「ソーリャー ソーリャー・・」ってかけ声、勇ましいですよ。happy02

投稿: おたま | 2012年10月 8日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55834604

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ですが・・・:

« 睡眠の質は、枕の点検から! | トップページ | 今日は 寒露! »