« 急いで、急いで! | トップページ | たった10分で出来たよ! »

2012年10月27日 (土)

ただ今パソコン引越し中!

今日、我が家houseに新しいパソコンpcがやってきました。

さあ大変、ただ今パソコン練習と引越し中です。pcsign04pc

古いパソコンを見ながら、お気に入りを作成したり、メールをチェックしたり、スカイプを始動させたり、デジカメcameraを使える用意したりと、作業は盛りだくさん。coldsweats01

今ようやく、ブログ書き込みテストをしています。sweat01

なんだかキーボードの感触が違うので、違和感を感じます。

マウスも今までより大きくて、手になじみません。coldsweats02

入力ソフトも違うので、変換に時間がかかります。think

画像もまだ、これから入れなくっちゃ!!!bearing

さ~~て、しばらくは、新しいパソコンに遊んでもらます。!bleah

|
|

« 急いで、急いで! | トップページ | たった10分で出来たよ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

virgopcupやっほ~ 新しいパソコンさんに遊んで(笑)もらってますか?coldsweats01 さくらも 新しい☆夢の子学園☆さんに あそばれちゃってます。wobbly 投稿文 改行ができないの。 投稿する前はちゃんと 改行できれるんだよ。 色もいろいろいろわけているんだけど 投稿すると 改行なしの みな同じ色になって おもいきっり悪戦苦闘中なの。sadpcdownいろいろなこと 挑戦しながら 投稿しているんだけど 解決策が いまだに・・というわけで 遊びに来るのおそくなっちゃった。 (#^.^#) 新しいパソコンさん もしかして 今話題の?? なのかな? これから いっぱい 仲良くなっていっぱい たのしいお話し きかせてね。scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^b^pp | 2012年10月27日 (土) 18時50分

おたまさん、こんばんわ!

新しいパソコンに慣れるまで、結構大変ですよね。
分かります。私も苦労しました(;´Д`A ```
ちょっとしたことなんでしょうが、その違いが問題ですよ。。。

でも、スカイプもされるとは尊敬ですheart
私には操作法などが今ひとつ飲み込めず、いまだ未踏の領域です(´・ω・`)ショボーン
でも、いつか使い方を覚えて、おたまさんとおしゃべりしてみたいですsign01

パソコンは眼・肩にきますから、休憩も入れてくださいねheart04


投稿: サスケ | 2012年10月27日 (土) 19時59分

我が家も明日、お引越しします(*^_^*)

投稿: mari | 2012年10月27日 (土) 20時22分

おたまさんは パソコン強いですよね!
いつも感心しています!、
私には スマホにする元気もありません…とほほ…

投稿: ユメネル | 2012年10月28日 (日) 01時07分

慣れるまで大変ですよね
頑張ってください

投稿: ジャッキー&マキ | 2012年10月28日 (日) 01時39分

さくらちゃん、新しいパソコンさんpc、古いのより画面がきれいで、パソコンのタッチも優しくて、なかないい感じだよ。winkgood

今話題のかなって???、いいえ、ウィンドウズ8が発売されて、ウィンドウズ7が在庫処分で安くなったから買い換えたの。coldsweats01
だってお安いし、遊びに使うだけの私には、7で十分なの。happy02pc

さくらちゃん、リニューアルした学園への投稿、苦労しているんですね。think
どうしてかな?
私のテスト投稿は、なにも問題なかったのだけれど???
さくらちゃんも、学園への投稿、頑張れ!!!punchsign03

投稿: おたま | 2012年10月28日 (日) 10時50分

サスケさん、こちらへの訪問pcdoor、ありがとうございます。happy01
これからもお待ちしていますね。sign03

うんうん、このちょっとの違い難題ですよね。think
前のキーボードのボタンの位置と少し違うの、ミスタッチでイライラします。bearing
まあ、慣れるしかないか!weep

スカイプで、ぜひ、お話ししましょう。pctelephone
心待ちにしていますね。heart04

投稿: おたま | 2012年10月28日 (日) 11時06分

mariさん、今頃はパソコン引越し中かな?pc
mariさんは、きっと、ウィンドウズ8でしょうか。lovely

引越し、お互いに頑張りましょう。pcsign04pc

投稿: おたま | 2012年10月28日 (日) 11時14分

ユメネルさんは、外でのお仕事が多いので、スマートホンは便利でしょうね。good

でも、携帯で十分ですよね。
私も携帯で十分です。mobilephone

投稿: おたま | 2012年10月28日 (日) 11時16分

ジャッキー&マキさん、はい、頑張ります!punch
このコメントも、新しいパソコンから打っています。pc
だいぶ、キータッチ、慣れてきましたよ。good
まあ、習うより慣れろ!ですね。confident

投稿: おたま | 2012年10月28日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/55983073

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今パソコン引越し中!:

« 急いで、急いで! | トップページ | たった10分で出来たよ! »