« 9,7度ですって! | トップページ | よく似合っているかしら??? »

長い間ありがとう!!!

新しいパソコンが我が家houseに来てから、今日でちょうど1週間たちました。pc

新しいパソコンも、ようやくなんとか苦労なく動かすことができるようになりました。good

古いパソコンは、今月末に引き取りに来てくれます。run

平成17年11月に購入してから6年間、よく頑張ってくれました。confident

最後の頃はよく、強制終了したな~~annoy

無理させていたんだな~~think

長い間、お疲れ様でした。confident

そして有難う!!!pcheart01

P1300601

|
|

« 9,7度ですって! | トップページ | よく似合っているかしら??? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おたまさんちのパソコンさんに私からもお礼を言わせて下さい。長い間ご苦労さまでした!本当にありがとう!!

投稿: ユメネル | 2012年11月 5日 (月) 00時52分

ユメネルさん、有難うございます。confident
そう言ってくださると、古いパソコンpcもきっと喜んでいることでしょう!happy01
月末まで、あと少しの間、一緒に過ごして思い出に浸っていましょう。sign03

でも、新しいパソコン、使い勝手、とってもいいですよ。good

投稿: おたま | 2012年11月 5日 (月) 09時45分

virgopcこのパソコンさんがあったから タイガ君ともであえたんだよね。 感謝しなくっちゃね。うん うん 最後の方って 強制終了連発になっちゃうんだよね。 ^^; 同じだね。 よくかんがえたら パソコンに冷蔵庫一緒なんだよね。 どっちが長く持つか 競争だね。このこのなかには 世界一周旅行の思い出がいっぱい入っているんだよね。 大切に移動できましたか? さくらの場合は ファイルは正常に移動できていたから安心していたら なかの画像が (+o+) 形式がよみとれません。って 表示されないのが かなりあって おたまさんは大丈夫でしたか?
      

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年11月11日 (日) 10時57分

virgocherryblossomそうそう、このパソコンのおかげで、さくらちゃんと出会えたんだよね。happy02pc
グーグルで写真cameraを発見してくれて、メールloveletterをくれて、私が何かの勧誘だと勘違いして…coldsweats01
思い出してもいい思い出です。confident

パソコンの中身の移動、メール本文は移動しましたが、とうとう開くことができません。coldsweats02
世界一周の写真などは、外付けのHDに入れているので安心です。wink

投稿: おたま | 2012年11月11日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56031905

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間ありがとう!!!:

« 9,7度ですって! | トップページ | よく似合っているかしら??? »