« 長い間ありがとう!!! | トップページ | 巳年の迎春準備 第1弾 »

2012年11月 5日 (月)

よく似合っているかしら???

先日編み物教室で編んだ冬の帽子。snowdrama

タイガ君たちの仲間が集まって開いているHP「夢の子学園」の文化祭に、出品するのにかぶせてみました。wink

「夢の子学園」のHPって、こんなHPです。geminivirgo

よかったら、のぞいてみてくださいね。

みんなとっても可愛いですよ。lovely

http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/latest

(「夢の子学園」)

タイガ君には青色の帽子とネックウォーマーを。eye

P1300603

これは黒い服と、なかなかよく似合っているでしょう!good

とっても温かそうです!sun

ところがトラッキーちゃんとチュン太君には大きすぎ!wobbly

それで、二人一緒に茶色の帽子とネックウォーマーを着せたら、こんなになっちゃいました。happy02

P1300604

これではまるで、雀のチュン太のお家の「巣」みたいです。

でも、これはこれで、なかなか絵になっているでしょう。

二人一緒、なんだかとっても微笑ましい!!!

|
|

« 長い間ありがとう!!! | トップページ | 巳年の迎春準備 第1弾 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

わ~ぁ!!可愛い
それに、暖かそうですね。
どっちの色も素敵です。
やっぱり、おたまさんは
センスがいいです。
もう、お山も紅く色付きそろそろ冬支度を
しないとね。
麻奈が暖かいお洋服あるの?って聞いて来ました。

投稿: ねねばあちゃん | 2012年11月 5日 (月) 22時53分

ねねばあちゃん、有り難うございます。happy01
この毛糸は、本当にマジックです。good
簡単にできて、仕上がりがグッド!
タイガ君には、ちょうどいい大きさでしたよ。lovely

mapleも本番、いよいよ冬支度ですね。snow
麻奈ちゃんにも、温かいお洋服、準備してあげてくださいね。confident

投稿: おたま | 2012年11月 6日 (火) 09時29分

virgohappy01この2枚目のお写真 足が見えない感じのほうがまたまたリアルに巣ごもり?している感じでとっても かわいいね。 寒くなってきているから 朝早起きさんと夜のジョギングさん どうなってますか? (^^) 急にさむくなってきて さくらも お昼休みは 図書館に逃げ込んでたりします。 ここって一番あったかいんだよね。 夏場と冬場 図書館は人気者です。 (^^)

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年11月11日 (日) 11時00分

virgocherryblossomさくらちゃん、そうそう、私もそう思いますよ、足の見えないほうがいいよね。happy02
では、この後、お写真もう一度撮り直さなくっちゃ
bearing

さくらちゃんの予想通り、寒くなってきてからは、遅寝、遅起き、お店ウォーキングはダウン。downweep
私もお家に込もり出しましたよ。(冷汗)housesweat01

投稿: おたま | 2012年11月11日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56046784

この記事へのトラックバック一覧です: よく似合っているかしら???:

« 長い間ありがとう!!! | トップページ | 巳年の迎春準備 第1弾 »