« 一回りして、4歳です! | トップページ | 素敵な言葉を有難う(*^。^*) »

2012年12月 2日 (日)

1年ぶりの再会いです!

昨日のお誕生日birthdayは、尼崎へ出かけました。train

朝からこの冬一番の寒さsnowでしたが、心はホッカホカ!heart01

1年ぶりに船友さんに会えるからです。lovely

「2010世界一周クルーズ」の同窓会です。

尼崎にある中華料理店「萬来(ばんらい)」のオーナーさんがクルーズに参加しておられたので、そのお店での同窓会「萬来会」です。beer

この日はちょうど、パシフィック・ビーナス号の「ニュージーランドと皆既日食クルーズ」と重なったため、参加人数は少なくなりましたが、懐かしいお顔が勢揃い。shine

おいしい中華料理と楽しいおしゃべりで大盛り上がり。upannoy

アッと思ったら、お料理の写真を撮るのを忘れていた。coldsweats02

一部のみ、目で召し上がれ!

P1300748

珍しかったのが、このちゃんぽん

尼崎で最近名物になっているいわゆるB級グルメの「コレーゲンちゃんぽん」というのだそうです。

P1300750_2

真ん中の白い塊がコレーゲンです。noodle

皆さん、今日は、お肌がつやつや?

近況報告で、「私は今日、4歳になりました。」とご挨拶。birthday

なんだか、私のお誕生日パーティ…な~~んて・・・ね。wink

世界一周クルーズ参加者の平均年齢が70歳。ship

私なんか、若僧でしたよ。

皆さんとってもお元気でお若いこと。happy01

日本全国、いいえ、世界中を飛び回って、航海しまくっていらっしゃいました。

2次会は、有志で梅田に繰り出しました。denim

ひょんな話から、一番当たりくじが出ている4番ビルの宝くじ売り場に行くことになり、皆さん「ジャンボ宝くじ」6億円の夢をゲット。confidentsleepy

1か月間のはかない夢になりませんように。coldsweats01

Photo

大きな夢を購入した後は、「空庭ガーデン」で祝杯を。beer

P1300762

梅田の夜景がきれいでした!flair

P1300765

萬来会の皆様、よいお年を!fuji

来年も元気でお会いいたしましょう!

幹事さん、萬来のオーナーさん、有り難うございました。lovely

|
|

« 一回りして、4歳です! | トップページ | 素敵な言葉を有難う(*^。^*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございますnoteとても素敵なお誕生日を過ごされて良かったですね。私もおたまさんの船友さんと同様、夢をGetしました!高額当選したら、ゆっくりと世界クルーズをしてみたいなぁ~ 今月はmixiアプリに不参加が多くなりそうで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

投稿: ルルママ | 2012年12月 2日 (日) 23時07分

ルルママさん、有り難うございます。happy01
いつもルル一家の可愛い3姉妹に癒されてます。virgogemini

1か月間の夢、ゲットされたのですね。good
お互いい、いい夢を見ましょうね。sleepy
世界一周クルーズが実現しますように!(祈り)ship

アプリ、時間のある時でいいですよ。pc
いつも遊んでくださって、有り難うございます。  

投稿: おたま | 2012年12月 3日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56235521

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの再会いです!:

« 一回りして、4歳です! | トップページ | 素敵な言葉を有難う(*^。^*) »