« 「奇跡はおきない、おこすものです!」 | トップページ | クリスマスカード、できた! »

2012年12月12日 (水)

こんなに並ぶ日だよ!

今日は、2012年12月12日。watch

12・12・12が3つ並ぶ日だそうです。onetwoonetwoonetwo

風水ではとてもいい日だそうで、その上に12時12分12秒は、12が6つも並ぶんですって。onetwoonetwoonetwoonetwoonetwoonetwo

この瞬間を、味わって見ましょう!

次回、こんな風に並ぶのは、いつでしょうね。confident

(ここまでは、11時記入)

    ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

そうして、この歴史的時刻を待ち受けました。watch

はい、これですよ。eye

P1300843

我が家の電波時計は、しっかり12時12分12秒を指しています。good

長身と秒針が12で重ねっています。sign03

頑張ったんですよ、この写真を撮るの!camera

でも、この時間は、一瞬に過ぎていきました…sweat01

歴史的な時刻!・・・一瞬に過ぎていきました。sweat02

さ~~て、皆さんは、どうして過ごされていましたか?confident

|
|

« 「奇跡はおきない、おこすものです!」 | トップページ | クリスマスカード、できた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうですね!、
12、12、12、気がつきませんでした…ここの所ストレスのたまる仕事が続き、心身疲れてましたが、
今日は夕方一つだけなので 夜は新しい手帳に書き写す作業とか、ゆっくり過ごしたいと思います!。もうすぐ星が降りますね☆彡

投稿: ユメネル | 2012年12月12日 (水) 14時27分

その時間は、冷蔵庫の修理の人が来ていました。

次は1313131313
1月3日13時13分13秒(*^_^*)如何ですか?

投稿: mari | 2012年12月12日 (水) 22時05分

ユメネルさんは、クリスマスから年末年始、大忙しですね。xmasfujisweat01
健康あってのお仕事です、気を付けてくださいね。confident

今夜は、流星群に、癒されてね。shine
見に行こうかな?って思うけれど、寒いよ~~~coldsweats02

投稿: おたま | 2012年12月12日 (水) 22時37分

mariさん、冷蔵庫は直りましたか?coldsweats01
私のように、まだ夏でなくてよかったかな???

13131313と4つ並ぶんですね。lovely
うん、いいかも!!!good
来年覚えていて、少し前に連絡してね。(笑い)wink

投稿: おたま | 2012年12月12日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56303803

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに並ぶ日だよ!:

« 「奇跡はおきない、おこすものです!」 | トップページ | クリスマスカード、できた! »