« クリスマスカード、できた! | トップページ | 姪たちとの女子会 »

2012年12月14日 (金)

街の灯が、邪魔をした!

昨日のふたご座流星群、頑張ってみましたよ。happy02

風邪をひかないように、着ぶくれするくらい着こんで、10時過ぎ。night

8階の非常階段に陣取ること、しばし。

オリオン座、よく見える!upwardright

うんうん、ふたご座も分かったよ。shine

しばらくは目を慣らし、上を向いて見つめていました。sign03

木星もキラキラ輝いていて…

さあ、どれくらい星のシャワーが…・と期待は膨らむこと…heart02

でもね、でもね、なかなか流れない。think

そのうち、見上げていた首が痛くなってきた。bearing

立っていて、足もだるい。denim

家を出たり入ったりしながら、頑張ったんだけれど…・

結局、一つも見ることができなかった!wobbly

よくよく見たら、下の街の灯り、明るすぎ。flair

これではやっぱり無理だと思い、いったんは寝て、夜中、町の灯りが消えた頃に、もう一度と思い、ベッドへ。sleepy

あれ、気が付いたら、朝の6時半。sunsad

いつもなら、真夜中の2時か3時ころ、必ず目が覚めるのに・・・coldsweats02

あ~~あ、結局、ふたご座流星群とは、縁がなかった。weep

皆さんは、見ることができましたか?gemini

|
|

« クリスマスカード、できた! | トップページ | 姪たちとの女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56319503

この記事へのトラックバック一覧です: 街の灯が、邪魔をした!:

« クリスマスカード、できた! | トップページ | 姪たちとの女子会 »