« ハカラメさん、頑張っているよ! | トップページ | 有難うございました! »

2012年12月24日 (月)

今日は、クリスマスイブ

キリスト教徒ではないけれど、すっかり日本の年末イベントになったクリスマス!xmas

まあ、イベントとして楽しみましょうか。happy01

いつもは買わないケーキcakeやチキンchickも、夢の子たちへのプレゼントということで…present

買ってきました。happy02

P1300939

結局は、みんな私のおなかに入ってしまうのが、怖い!!!weep

  ★☆  ★☆  ★☆

今年も残り少なくなってきましたね。run

私は12月27日~1月6日まで、パシフィック・ビーナス号の「ニューイヤークルーズ」に乗船します。ship

年末年始のクルーズに参加するのは初めてなので、船内でのカウントダウンパーティや、船上からの初日の出やお正月のイベントが、今から楽しみです。heart04

この間、ブログはお休みします。sleepy

帰ってきたら、またお付合いしてくださいね。happy01

|
|

« ハカラメさん、頑張っているよ! | トップページ | 有難うございました! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

パシフィック・ビーナス号の「ニューイヤークルーズ」楽しんできて下さい。そして土産話楽しみにしています。

投稿: 美和 | 2012年12月25日 (火) 12時35分

最近ではニューヨークなどでも メリークリスマスはやめて、ハッピーホリデーとか言う場所が増えてるそうです
でもサンタさんは子供達の夢として居てほしいですね☆彡
もうまもなくですね!気をつけて行って来て下さい(^-^)/

投稿: ユメネル | 2012年12月25日 (火) 13時03分

今年もたくさん仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もいい年にしたいですね♪
お船のカウントダウン、楽しそうですね。
風邪ひかないようにお気をつけて、良いお年をお迎えください。

投稿: jun | 2012年12月25日 (火) 19時34分

美和ごんさんも、来年のクルーズ、楽しみですね。ship

では、一足お先に、行ってきます!run

【業務連絡】
どういうわけか、また名前が元に戻っています。
確認、お願いしますね。coldsweats01

投稿: おたま | 2012年12月25日 (火) 23時27分

ユメネルさん、ハッピー・ホリディ!happy01

さすが、世界各国の方とのお付き合いが広いユメネルさん。
いい情報有難うございます。sign03

サンタさんは、いつの時代でも、子供たちの胸の中に住み続けていますよね。xmaspresent

投稿: おたま | 2012年12月25日 (火) 23時30分

junさん、私の方こそ、有り難うございます。happy01

札幌の雪は、すごいのでしょうね。snow
ホワイトクリスマスですか!xmas

はい、クルーズ、楽しんできますね。ship
junさんもよいお年をお迎えください。fuji

投稿: おたま | 2012年12月25日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56387025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、クリスマスイブ:

« ハカラメさん、頑張っているよ! | トップページ | 有難うございました! »