« 1年ぶりの再会いです! | トップページ | これ、お勧めですよ »

素敵な言葉を有難う(*^。^*)

お誕生日birthdayに、絵手紙教室のお友達が、バースディ絵手紙をくださいました。postoffice

私より少し先輩の方ですが、同じ足友でもあるのです。denim

私が絵手紙教室に入った時にはすでに教室の先輩、人生の先輩でもありました。

股関節の病気で足が痛かったそうですが、手術までは踏み切れなかったようで、私が2回目の手術をした姿を見て、またその後の回復状態を見て、ご自身もその後、両足人工股関節手術を受けられました。hospital

今では痛みもなく、元気に歩かれています。shoe

そんなこんなで、毎年お祝いの絵手紙をくださいます。loveletter

今年いただいた絵手紙に添えられた言葉、とっても素敵なので、お知らせしますね。

P1300767_2

「柔軟な心を持って リラックスして生きていきたいね」

この言葉通り、いつも笑顔を絶やさない、素敵な方です。lovely

このザクロも、先日絵手紙教室で、私もいただいたのですよ。happy02

P1300696

でも、私は、やっぱり絵手紙にならず、お口の中へ。delicious

私とは心掛けが違います。confident

こんな言葉も添えてくださいました。

P1300768

はい、来年も健康で人生を楽しみましょう!

先輩、よろしくお願いします、そして、有り難うございました。heart04

|
|

« 1年ぶりの再会いです! | トップページ | これ、お勧めですよ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、こんばんわ~。
今日の富山はピーカンの一日でしたsun
そして、気持ちいい一日の終わりに素敵な言葉をありがとうございますclover

リラックスして生きていく。

初めて出会ったフレーズで、心にすんなり入ってきてとても感銘を受けましたgood
私もこんなふうに生きて行けたらいいなぁと思います。

投稿: サスケ | 2012年12月 3日 (月) 21時47分

サスケさん、さっそくのコメントありがとうございます。happy01

素敵な言葉でしょう!lovely
何気ない言葉だけれど、なかなかこんな風には
過ごせないですね。confident

リラックス・リラックス・・・lovely
柔軟に・柔軟に…happy01

富山は雪、すごいのでしょうか?snow
転ばないように、気を付けてね。denim

投稿: おたま | 2012年12月 3日 (月) 22時18分

美しい絵手紙ですね、充実した毎日を送っていらっしゃる様子が伝わってきて清らかな気持ちになります。ステキなお友達ですね!shine

投稿: ユメネル | 2012年12月 4日 (火) 00時11分

ユメネルさん、こんな気持ちで毎日を過ごしてまいりましょう!。
そして、落ち込んだり、イライラしたりしたときも、呪文のように、「リラックス、リラックス」と唱えて!happy01
「柔軟に・柔軟に」に物事をとらえてまいりましょう!happy01

人生体験の深みが、こんな言葉をさらりと言わせるのでしょうね。lovely
素敵な人生の先輩です!confidentheart04

投稿: おたま | 2012年12月 4日 (火) 11時51分

ご無沙汰しております そしてお誕生日おめでといございます
私は 日々泉南市の主任児童委員としてがんばっています
まだまだ未熟で 勉強することがたくさんありすぎ中々ランチにも参加することができません
皆さんお元気そうでなによりです
また 突然お邪魔するかもしれません
おたまさんが元気そうで 私嬉しいです

投稿: 弥生 | 2012年12月14日 (金) 19時32分

わ~、弥生さん、お久しぶりです!happy01
コメント嬉しいな~happy02

来年初めの絵手紙教室の後は、新年会を計画しています。restaurant
よろしければ、久しぶりにお会いしたいな~heart02
連絡、お待ちしています!mailto

地域の活動、頑張ってくださいね。punch

投稿: おたま | 2012年12月14日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56242486

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な言葉を有難う(*^。^*):

« 1年ぶりの再会いです! | トップページ | これ、お勧めですよ »