« ニューイヤークルーズ① 高雄までの航行中編 | トップページ | ニューイヤークルーズ② 台湾までの航行編 その② »

コメント5000件目に挑戦してください!

皆さんが投稿してくださっているコメントの数ですが、もうすぐ5000件目になります。pc

ただ今4965件目です。

これには、私のコメントは入っていませんので、純粋にいただいた数なのです。

いかがですか、5000件目に挑戦してみませんか?

これは、どなたが5000件目なのかは私の方でわかります。good

見事5000件目のコメントになった方には、このたびのクルーズのお土産をプレゼントしますね。shippresent

さあさあ、どんどんコメントくださいませ。pc

前のカウント数のように表示されませんので、ドキドキですよ!heart04

あと35番目です。winklovely

P1310742

【那覇で見かけたほほえましいお人形です!】

|
|

« ニューイヤークルーズ① 高雄までの航行中編 | トップページ | ニューイヤークルーズ② 台湾までの航行編 その② »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
\(^O^)/
そして
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

投稿: ユメネル | 2013年1月 8日 (火) 18時34分

ユメネルさん、明けましておめでとうございます。fuji
今年も仲良く遊んでね!virgo

ユメネルさんのコメントは、4966番目ですよ。pc

投稿: おたま | 2013年1月 8日 (火) 19時20分

あけましておめでとう。
無事の帰国おめでとう。
間もなくコメント5000件達成おめでとう。

新聞に 葉から芽 の記事が掲載されていましたので後でコピーを送ります。

投稿: 傘の場 | 2013年1月 9日 (水) 05時40分

傘の場さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。fuji
ビーナス号のお正月イベント、楽しかったです。ship

留守中、我が家のハカラメ、元気に育っていました。bud
ガラス越しの太陽で、温かかったのかな。sun

投稿: おたま | 2013年1月 9日 (水) 16時31分

お帰りなさい、今年もよろしくお願いしますsign03
年末、沖縄付近の海が大荒れと聞いておたまさんたち船酔いしてないかなぁって思っていましたthink

9年前のお正月に台湾に行きましたが、その時も寒かったんですよdespair

投稿: 紫音 | 2013年1月10日 (木) 10時54分

紫音さん、今年もよろしくお願いします。happy01

船の揺れwaveは、私の今までの経験から言うと、そんなに大変だとは思っていなかったのですよ。think
もっとすごい揺れも経験しているし…coldsweats01

でも下を向いての作業は、よろしくない!weep
学習しました。(苦笑)coldsweats01

投稿: おたま | 2013年1月10日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56497381

この記事へのトラックバック一覧です: コメント5000件目に挑戦してください!:

« ニューイヤークルーズ① 高雄までの航行中編 | トップページ | ニューイヤークルーズ② 台湾までの航行編 その② »