« 有難うございました! | トップページ | ニューイヤークルーズ① 高雄までの航行中編 »

今年もよろしくお願いします!

昨日「ニューイヤークルーズ」fujiwaveshipから、帰国しました。house

遅くなりましたが、2013年、明けましておめでとうございます。lovely

本年もよろしくお願いします。heart04

詳しいクルーズの報告は、少しずつアップしていきますね。uppc

お付き合いください!good

今回初めて、タイガ君とトラッキーちゃんとちゅん太の3人を連れて行きました。geminichick

また、新しい船友さんとの出会いもありました。

温かいはずの台湾が、40年ぶりの寒波だったり、沖縄の那覇は、半袖でもいいようなポカポカ陽気だったり、体もびっくりな旅でしたよ。happy02

神戸港を出たあくる日、私にとってはあまり大きな揺れだとは思わなかったのに、甘く見てしまい、初めて船酔いしました。bearing

船内のお正月行事、とっても楽しいクルーズでした。confident

では、次号から「2013ニューイヤークルーズ紀行」をお付き合いください!pc

Photo

|
|

« 有難うございました! | トップページ | ニューイヤークルーズ① 高雄までの航行中編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。無事お帰りで何よりです。これから旅の様子などアップして下さい楽しみにしています。

投稿: 美和ごん | 2013年1月 7日 (月) 16時08分

美和ごんさん、明けましておめでとうございます。happy01
今年もよろしくお願いします!confident

いよいよ4月、3回目の世界一周クルーズですね。ship
いい1年になりますね。heart04
楽しんできてくださいね。happy02

では、ニューイヤークルーズ、読んでくださいね!pcup

投稿: おたま | 2013年1月 7日 (月) 17時41分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして、お帰りなさい。happy02
いいクルーズが出来たようですね。
クルーズ紀行、楽しみにしてます。

投稿: 黒龍 | 2013年1月 7日 (月) 19時36分

黒龍さん、明けましておめでとうございます。fuji
今年も仲良くしてくださいね。sign03

クルーズ紀行、少しずつアップしていきますね。pc
また、感想などのコメントを頂けると嬉しいです。happy02

今日は、旅の荷物の3分の1をようやく片付けました。sweat01
旅が終われば、片づけも大変だ!coldsweats01

投稿: おたま | 2013年1月 7日 (月) 21時06分

おたまさん
おかえりなさーいdelicious
今年もよろしくお願いいたします

楽しいクルーズで良かったですねwink
でも寒かったり暑かったりで体は疲れませんでしたか
どうぞゆっくり疲れをとってくださいね

私もいつの日か船旅に行ってみたいですship
そう言えば遥か昔、高校の修学旅行で九州へ行くのに、大阪南港からさんふらわーに乗ったことがありましたっけsign02
でも女子高生みんなで雑魚寝でしたdespair

クルーズのアップ楽しみですsign03

投稿: サスケ | 2013年1月 7日 (月) 22時38分

サスケさん、ただ今。house
今年も仲良くしてくださいね。

お正月はいかがでしたか?fuji
足は痛みませんでしたか?denim
雪で冷えたりしていませんか?snow

今年は痛みのない足で、行動範囲が広がりますね。dash
ぜひ、また、お会いしましょうね!

そうそう、体重は全然増えませんでしたよ。good
階段を使い、船内をよく歩いたからかな?
今日から、8階までの階段のぼり、始めました!upwardright

投稿: おたま | 2013年1月 7日 (月) 22時49分

 お帰りなさーい! 楽しかったようだね。
そうか、台湾は寒かったんだね。

 2月の連休に母と二人で台北に行ってきます!
やっぱり旅は楽しいね。
 

投稿: ゆみちゃん | 2013年1月 7日 (月) 23時42分

体重の変化が無いとは羨ましいですsad
私はこの2週間ほどで1.5キロのリバウンドでcoldsweats02何とか今月中には元へ戻したいです。


いつもお気遣いありがとうございます。
年が明けてからまた40cmほど雪snowが積もり、雪かきもしましたが痛むことはなかったですよwink


昨日からようやく体育館ウォーキングも再開。
階段昇降もゆっくりやってきましたが、やはり普通に歩くより『ゆっくりの階段』の方がズシンと 筋肉に堪え、まさしく筋トレをしているという実感がありますねscissors
のぼりながら膝上の辺りに手をやると筋肉が硬直していて、ここの筋肉を使ってるんだなと分かります。
『階段はゆっくりと』は今の私の座右の銘でしょうかwink

投稿: サスケ | 2013年1月 8日 (火) 08時35分

おはようございます。
お帰りなさい。。

大阪の年末年始はお天気はまずまずでしたが、
寒かったですよ。結局大阪からでることはなかったですが・・・

最近TVでクルーズの紹介がふえています。
ディズニークルーズラインが少し気になる今日この頃です。

今年のトレンドでクルーズ旅行を紹介する記事もあるぐらいなのでおたまさんはトレンドの先を
いっているのかもしれませんよ・・・

まだまだ寒い日が続くようですが
次のクルーズにむけて充電してください

投稿: 旅丸 | 2013年1月 8日 (火) 09時17分

ゆみちゃん、タイの次は台北ですか!airplane
いいな~
親孝行しているんだねえ。wink

台北はどこへ行くのかな?
故宮博物館も、九份も大晦日だったので、大混雑でしたよ!bearing

投稿: おたま | 2013年1月 8日 (火) 16時54分

サスケさん、筋トレ・リハビリ再開ですか。good
大丈夫ですよ、体重もすぐに元に戻りますよ。downwardright

私の体重は、さ~~て、家でいると減るかしら?think
船の中は、どこに行くのも歩かないとね。denim
エレベーターを使わないで階段のぼりを実践し、ツアーで歩き回った結果、増量しなかったのかな?happy02

やっぱり体は正直ですね!coldsweats01

投稿: おたま | 2013年1月 8日 (火) 17時00分

旅丸さん、クルーズshipの人気は上がっているのですね。upwardright
ディズニークルーズ、興味がありますね。confident
またいろいろ楽しい情報を教えてくださいね。good

投稿: おたま | 2013年1月 8日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56487779

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« 有難うございました! | トップページ | ニューイヤークルーズ① 高雄までの航行中編 »