« ニューイヤークルーズ⑫ 奄美大島編(最終編) | トップページ | 今日は春の陽気だよ! »

2013年2月 1日 (金)

股関節のスーパードクターの本

私が変形股関節症の病気で 人工股関節置換手術を受けたのは、札幌の石部基実(いしべもとみ)DR。airplanehospital

この1月、石部DRが、2冊目の本 「股関節の痛みは治る」 という本を出版されました。

P1320083

先生のブログをチェックしていて、そのことを知り、さっそくアマゾンで購入。pc

夕べ、ベッドに入ってから、一気に読み終えました。bookhappy02

まるで、昔の私を振り返っているような…

書かれている内容は、みんな私の体験談のような…

そうだった! こんなことがあった!!! でも、今では、忘れている。confident

あのころの痛みを、私、忘れている!!!happy01sign03

今、股関節痛に悩んでいる方に、とても参考になると思います。good

この本、痛みで困っていたあの頃の私が読んでみたいな~confidentlovely

今日、ヨガ教室で、股関節痛に悩んでいる友達に紹介したら、「新聞広告を読んで知っていた。帰ったら、パソコンで知らべてみる。」って言って、喜んでくれました。happy02

手術をするも、温存するも本人の自己決定ですが、痛みは本当にストレスになります。

今、股関節痛に悩んでおられる方が、どの方法でもいい、痛みのない生活を手に入れることができますように! と、祈らないではいられません。

痛みのない今、私は感謝の毎日ですもの。lovely

石部DRに手術をしてもらった患者たちが立ち上げている患者会のHPに、私の人工股関節置換手術の体験談を投稿しています。pc

何かの参考になればと、こちらに残しておきますね。

http://ishibekanjya.web.fc2.com/exp_o1.html

「おたまの体験記」

(かなりの長文ですので、次々、クリックして読んでいってください。

右足・左足両方の股関節の術前・手術・術後の様子をまとめています。)

さあ、1年でも長く人工股関節が長く持つように、毎日の生活、頑張ろう!punch

それが、いい手術をしてくださった石部DRへの恩返しですものね。happy01

|
|

« ニューイヤークルーズ⑫ 奄美大島編(最終編) | トップページ | 今日は春の陽気だよ! »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56673565

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節のスーパードクターの本:

« ニューイヤークルーズ⑫ 奄美大島編(最終編) | トップページ | 今日は春の陽気だよ! »