« イチゴのちょうちょだよ! | トップページ | 雪が舞った! »

2013年2月 6日 (水)

タイのお土産

「ピンポ~ン、宅急便です!」house

届いたのが、船友の由美ちゃんからのタイ土産。present

年末、タイへ旅行airplaneに行かれて、ドリアンチップスとチリソルト、わざわざ送ってくださいました。

P1320116

左2つがチリソルト、チリのはいったお塩。

真ん中が、ドリアンチップス、果物の女王といわれるドリアンのチップス。

右はタイナッツ。

由美ちゃん、おいしく、いただきますね。delicious

お心遣い、感謝です。lovely

|
|

« イチゴのちょうちょだよ! | トップページ | 雪が舞った! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomjapaneseteaあ! ひさびさのおたまさんがはまっちゃった ドリアンチップdelicioussmileだね。今頃は 苺たべたり 恵方巻きロールケーキたべたり って あまいのやしょっぱいのや 甘酸っぱいのって おたまさんの胃袋さんも びっくりしちゃってる?smilerestaurantでも おいしいって思えるのっていいよね。船友さんshipdashってことは パシフィックビーナスで出会ったお友達なのかな? そして 今回も もしかして ビーナス号で ご旅行sign02 何度もリピートしてしまうぐらい とってもいいお船なんだね。ぜったいいつか shipvirgoscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年2月 6日 (水) 19時19分

さくらちゃん、そうだった、以前ドリアンの記事書いたね、ものすごい臭いだって。coldsweats02
でもチップスになると、まったりして美味しいんだよね、不思議!confident

由美ちゃんは、パシフィック・ビーナス号でのお友たちだよ。virgo
今回のタイは、お船ではなく、飛行機だったみたい。airplane

さくらちゃんも是非、ご乗船を。ship
ワンナイトクルーズなんていうのもあるからね。good
その時は、ご一緒できるといいな~sign03

投稿: おたま | 2013年2月 6日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56708695

この記事へのトラックバック一覧です: タイのお土産:

« イチゴのちょうちょだよ! | トップページ | 雪が舞った! »