« タイのお土産 | トップページ | 悪戦苦闘のセーター »

雪が舞った!

今日は、この冬一番の冷え込みなのか、雪が舞いました。snow

ちょうど、ヨガ教室に行こうと車に乗ろうとしたら、白いものが。car

駐車場で写真に撮りましたが…はっきりしませんね。coldsweats01

P1320126

向こうの家の壁の白いシミ、緑の垣根の前の白い点、、これ、雪です。eye

北国とは大違い、でも、これでも一応、目で見ると、雪は舞っているのですよ。coldsweats01

しばらく待ったら、すぐにやみ、しばらくしたら、また舞う。

地面に落ちても、はかなく消えていきます。think

そんな雪片を、パチリ!camera

これでも、撮るの苦労しました。wink

何せ、接写しようとすると、すぐに溶けるのですものね。

P1320128

今夜は、冷えます!confident


|
|

« タイのお土産 | トップページ | 悪戦苦闘のセーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、大阪で雪は珍しいのでしょうね。
写真でわかりましたよ。白いのが。
札幌は猛吹雪でした。

猛吹雪の中回転ずしに行って来たけど、空いているかと思ったら混んでいました。
やはり雪国です。

投稿: mari | 2013年2月 8日 (金) 22時52分

mariさん、私がおぼえている限り、大阪で雪が積もったなんて言うのは30年以上前かしら???
札幌の猛吹雪、申し訳ないけれど、少しは積もってくれないかな~、なんて思います。snow

猛吹雪の中、回転ずしへ・・・
車、運転してしていくの?rvcar
それとも、電車かな?subway
歩くの、怖くない?
転ばないでね。coldsweats01

投稿: おたま | 2013年2月 9日 (土) 09時47分

雪の結晶って とっても美しいんですよね、はななく舞いちる雪… カメラに収めたおたまさんは偉いです!。

投稿: ユメネル | 2013年2月10日 (日) 02時41分

ユメネルさん、大阪でまうくらいの雪は、きれいですね。snow
北国の方は、雪かきなど大変そうですよ。coldsweats02

ユメネルさん、お疲れ取れましたか?confident

投稿: おたま | 2013年2月10日 (日) 09時41分

東北の方には珍しくない雪ですが
私の住んでいる関東では大騒ぎです
まだまだ用心しないといけないですね
風邪やインフルエンザが流行っています
お身体に気をつけてくださいね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年2月12日 (火) 18時02分

ジャッキー&マキさん、、関東の雪、大騒ぎでしたね。snow
日頃、慣れていないので、よくわかります。confident

三寒四温とはよくいったもので、こうして春になっていくのですね。cherryblossom
これからは、花粉症の季節。
大丈夫ですか?think

投稿: おたま | 2013年2月13日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56724532

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が舞った!:

« タイのお土産 | トップページ | 悪戦苦闘のセーター »