« 雪が降り続いています! | トップページ | 梅見に行ってきたよ! »

2013年2月22日 (金)

作品展の準備

私が通っているカルチャースクールの作品展、明日から3日間行われます。art

それで、その準備に、朝から行ってきました。car

まずは、絵手紙教室の準備。sign03

P1320345

先生と4人の生徒たちで、ああでもない、こうでもないと…confident

そして飾り終えたのが、こちら。eye

P1320367

私の作品をアップしますね。up

前にアップした、ひな祭りの扇子。

P1320352

折り帳に入れて、絵手紙いろいろ。(裏にも入っているんだよ。)happy01

P1320354

今年の漢字、一文字。pencil

P1320368

自分の名前から考えた、今年の目標(左) と雛飾り (右)。sign01

(でもね、無理やり合わせたので、こんなの無理だよ!)bearing

P1320370_2

節分の飾りに…wink

P1320372

一閑張りと巳年の人形。(この中の一部だよ。)

P1320348

絵手紙教室の作品というより・・・???なんだろう???

でも、こうしてみてみるといろいろやっているな~confidentpunch

絵手紙教室の展示を終えて、今日は、ヨガ教室へ。

ヨガを終えてから、今度は、編み物教室の展示のお手伝いを。

P1320358

編み物教室の先生は、編み物と、ビーズ制作と織り機の先生でもあり、3部門の作品を展示準備中です。confident

今回私が提出した作品は…eye

サンドレスの上に羽織るケープと

P1320356

ニット帽子2つと手袋。dramapaper

P1320363

そして、タイガ君とトラッキーちゃんのセーター。t-shirt

さすがに人形に着せるわけにはいかず、写真を添えて。camera

P1320365

P1320364

こうして見てみると、よく頑張ったな~confident

P1320361

お近くにいらしたら、泉南ショッピングセンターの2階「イオンホール」にいらしてくださいね。car

http://rinkusennan-aeonmall.com/accessguide/accessguide.jsp(アクセス)

|
|

« 雪が降り続いています! | トップページ | 梅見に行ってきたよ! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした

投稿: ムーチャルカ | 2013年2月22日 (金) 19時10分

ムーチャルカさん、はじめまして!
コメント、有難うございます。happy01

投稿: おたま | 2013年2月22日 (金) 19時29分

わぁ~♪おたまさんの力作かいっぱいですね!
とても楽しい作品展ですね。

タイガくんとトラッキーちゃんのセーターも(^-^)v

お名前を文字った作品も、パワフルで前向きなおたまさんらしくてgoodです\(^-^)/

投稿: jun | 2013年2月23日 (土) 09時33分

わ~~、junさん、大変な時にコメント有難う!!!happy01
junさんに褒めてもらえると、ちょっぴり自信が出てきたな~~~happy02

夢の子たちのセーター、これから少しずつ増やしていきますね。t-shirt
でもね、本当はね、小さいほうが、制作大変なんだって、編み物の先生が言われていました。think
まずは、自分の大きいものを編んでからの方が、よくわかるそうです。confident

投稿: おたま | 2013年2月23日 (土) 11時05分

素晴らしいです!、パチパチパチパチnotes 努力と才能の積み重ねが 実を結びましたね! お習字も今ブームですが、やはりいいですね!。ケープは凄い!素敵です、いつのまに編まれたのでしょう
そして何といっても タイガちゃん達のニット!! プラボー!。

投稿: ユメネル | 2013年2月24日 (日) 12時54分

ユメネルさん、有難うございます。happy01

絵手紙は楽しみながらの、編み物は苦しみながら?の作品です。wink
でも、出来上がると、しんどかったのなんか、忘れてしまいますね。confident
こうしてみてみると、我ながら頑張ったんだな~~って、自分で感心しています。happy01
先生方のご指導の賜物です!!!heart01

さあ、来年の作品展を目指して、また、頑張りますね。punch

投稿: おたま | 2013年2月24日 (日) 20時25分

virgosign02あれ? 【送信】わすれちゃったかな?

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年2月26日 (火) 18時52分

あれ、さくらちゃん、送信、忘れちゃったのかな???pc
待ってるね!!!lovely

投稿: おたま | 2013年2月26日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56818077

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展の準備:

« 雪が降り続いています! | トップページ | 梅見に行ってきたよ! »