« タイガ君たちの雛祭り | トップページ | パンチ、いろいろ »

2013年3月 5日 (火)

ハッピー・バースディ・トラッキー!

プチユメルのトラッキーちゃん、今日で我が家houseに来てから、ちょうど2年目の満2歳になりました。happy01

実は、1年目のお誕生日は、すっかり忘れていたのです。coldsweats01

バースディケーキ、本当は2年分のを用意してあげたいのだけれど…

何せ、そのあと、食べる人がいない。

仕方がないので、ショートケーキで、我慢してね。cake

P1320521

本当は、虎さんが欲しかったのだけれど…

これは、「キッズケーキ」って書いていました。

服はやっぱり、虎さんでしょう!good

P1320520

3人で、お祝いしましたよ。notesbirthday

今日は、啓蟄、いよいよ虫さんも地面から出てきますね。up

|
|

« タイガ君たちの雛祭り | トップページ | パンチ、いろいろ »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

トラッキーちゃんheart04二歳のお誕生日おめでとう!
\(^O^)/
可愛いケーキ、買って貰ってよかったですね!heart04
ステキな記念写真、撮れましたね!。
アットホームでとっても幸せそうですheart04

投稿: ユメネル | 2013年3月 6日 (水) 01時29分

doorrunrunvirgobirthdayお誕生日おめでとうcakeうさぎさんがとっても かわいいケーキだね。まわりのラッピングも絵がかいてあって かわいい。やっぱり虎さんのケーキがあったら 即購入しちゃうほど タイガースが 大好き?。そばだったらいつでも お腹delicioussmileかしちゃうよ。さくらたちは 食べる人が おおすぎちゃって coldsweats01 今年も一年たのしく一緒に学校へいこうね。 それでは 今日もこれから朝のお散歩いってきますruncherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年3月 6日 (水) 06時45分

ユメネルさん、トラッキーちゃんの1歳の誕生日、すっかり忘れていて…coldsweats02
本当は大きなバースディケーキを買ってあげたいのだけれど…birthday
ささやかなケーキしか買えませんでした。bearing

ちゅう太、忘れないようにしないとね。bleah

投稿: おたま | 2013年3月 6日 (水) 11時30分

さくらちゃん、毎日コメント、嬉しいな~~~lovely

うんうん、うさぎさんはとっても可愛いんだよね。
ラッピングの紙も、さすが子供たちが喜ぶような心遣いで。good

これからケーキ屋さんに行ったら、虎がついているのを気を付けて見ておこっと!eye
本当に、さくらちゃんがそばにいてくれたら、大きなケーキを奮発するのに…残念!!!wink

今日はこちらは13度を超えましたよ。up
いっぱい春、見つけてね。tulipcherryblossom

投稿: おたま | 2013年3月 6日 (水) 11時34分

トラッキーちゃん誕生日おめでとうbirthday
我が家も、一日に麻奈が1歳のお誕生日でした。
ばあたんはな、みんなのお誕生日って覚えていないの
麻奈が「今日で1年ね」って言ったから「そうなんだ」なんて始めてショートケーキを買って来ました。
ホールを買ってあげたいけど、お腹に入れるのはばあたんだけだもんねhappy01

投稿: ねねばあちゃん | 2013年3月 6日 (水) 12時02分

ねねばあちゃん、麻奈ちゃんの1歳、おめでとうございます。birthday
トラッキーちゃんがお兄ちゃんなのですね。happy01
ねねばあちゃんちは、夢の子たちが大勢なので、お誕生日を覚えるのは無理ですよね。think
でも、麻奈ちゃんは、ちゃんと覚えているなんて、偉い!!!good
さすがにホールケーキは、お互いきついですよね。cake

投稿: おたま | 2013年3月 6日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56894168

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・バースディ・トラッキー!:

« タイガ君たちの雛祭り | トップページ | パンチ、いろいろ »