« この大きさ、半端じゃなかった! | トップページ | ハッピー・バースディ・トラッキー! »

2013年3月 4日 (月)

タイガ君たちの雛祭り

昨日は女の子の雛祭りでしたね。virgo

我が家には女の子はいないけれど、タイガ君たち男の子もひな祭りをしました。heart04

というのも、夢の子たちのHP「夢の子学園」に投稿(登校)するためです。geminischooldash

興味のある方は、「夢の子学園」を覗いてください。pceye

みんな、とっても可愛いですよ。

http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/latest

(夢の子学園はこちらをクリック!)

雛あられに3色ロールケーキ(菱餅の代わり)・・・

P1320487

お菓子もいっぱい用意して…cake

お雛様もちょこっと飾り…

P1320511_2

ちらし寿司も買ってきたよ!wink

といっても、結局みんな私のおなかの中へ入っちゃうんだけれどね。happy02

|
|

« この大きさ、半端じゃなかった! | トップページ | ハッピー・バースディ・トラッキー! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

dooruprunrunvirgocherryblossomおっはようございますdelicious美味しそうなものがいっぱい。チュン太くん まちきれないみたい。 つっついているしcoldsweats013色ロールケーキ これ なかなかいい考えだね。これなら いそがなくても ゆっくりお茶できそうだね。 タイガ君 おひなまつりのカードと お菓子と うふふpresentホワイトDAY なんと昨日届いたの。郵便屋さん 寄り道していたのかな? お雛様のかわいいカード 届きました。 今年は やっぱり ないのかな? って 心の中sign02っていうよりも 声にだしていたけどcoldsweats01思っていたの。 なので まだお写真撮ってないけど さっそく じぃ~くり見つめさせていただきます。happy01searchnote ちらし寿司っておいしいよね。 そうそうタイガ君のところの雛あられって おせんべいのあられなんだよね。 さくらのところは米みたいなふっわふわで甘いんだよ。しってた? それでは 今日もこれから 春をさがしにruncherryblossom あったかな一日になりますようにvirgosun

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年3月 5日 (火) 06時58分

彩りがきれいで、どれもとっても美味しそう~♪
タイガくん、トラッキーちゃん、ちゅんたくんもみんなでお雛祭りのお歌うたってお祝いしたのかな。

これ、全部ママが食べちゃったの~?(^-^;

投稿: jun | 2013年3月 5日 (火) 07時26分

さくらちゃん、朝のお散歩、いい習慣だね。denim
私は…???

郵便屋さん、寄り道???postoffice
う~~ン、困ったな~、3日に届かなかったのは残念!coldsweats01
あまり、ジ~~ッと見つめないでね、ぼろが出るから、そっと見てね。(笑い)eye

こちらの雛あられは、醤油味です。
でもね、中に、チョコレート味が混じっているの。
これが醤油味の中で当たると、とっても美味しいの。delicious
写真で、チョコレート味のあられ、わかる?eye
甘いお味もいいな~~~smile

また、春、見つけてきてね!shoecherryblossom
昨日の梅の花、きれいだったよ。

投稿: おたま | 2013年3月 5日 (火) 11時58分

junさん、ひな祭りの夕食、豪華だったね。delicious
病院hospitalの食事も、昔に比べてとっても美味しくなっているんだね。
なんたって、病人は、食べることが一番楽しみだものね。
いよいよ、明日退院。
おめでとうございます。happy01
よく頑張りました!大きな花丸を差し上げます!!!(笑い)lovely

ひな祭りのお菓子、これ全部私が食べたら…・coldsweats01
junさん、食べに来ない…無理か!wink
昨日、姪がロールケーキを食べて帰りましたよ。virgodeliciouscar

投稿: おたま | 2013年3月 5日 (火) 12時03分

すごぉ~い!!
タイガ君 も トラッキー君も
大喜びですね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年3月 5日 (火) 18時00分

ジャッキー&マキさん、お菓子の量、すごいでしょう!cake
少しでは寂しいけれど、たくさんは、そのあとが大変。coldsweats02
何せ、だれも食べてくれる人がいない。
捨てるのももったいないっていうことは、結局は私のおなかの中へ。
困ったものです!coldsweats01

投稿: おたま | 2013年3月 5日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56885902

この記事へのトラックバック一覧です: タイガ君たちの雛祭り:

« この大きさ、半端じゃなかった! | トップページ | ハッピー・バースディ・トラッキー! »