« 西城秀樹さんの話を聞いてきたよ! | トップページ | 飛鳥Ⅱ「春うららクルーズ」 »

2013年3月19日 (火)

飛鳥Ⅱクルーズに行ってきます!

明日から飛鳥Ⅱクルーズに行ってきます。ship

今回のテーマは「源氏物語」。book

船内では、作家の林真理子さんも講演・トークショーをされます。happy01

20日大阪港を出港、翌日鳥羽港に入港し、源氏物語の中で、六条御息所(ろくじょうみやすどころ)が娘の斎宮と一緒に下った伊勢に立ち寄り、23日横浜港に帰港。ship

その後は、横浜・東京と予定なしの気ままな一人旅。shoe

夢友さん二人とのデートが唯一決まっているだけです。virgovirgo

さあ~て、どこへ行こうかな~~~confident

そんなわけで、明日からブログはしばらくお休みです。pcsleepy

次回の更新は、帰宅後の26日になると思います。confident

では、行ってきま~~す!!(家houseを出るのは11時ごろかな?明日ですが・・・)

P1320764

|
|

« 西城秀樹さんの話を聞いてきたよ! | トップページ | 飛鳥Ⅱ「春うららクルーズ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~春らしい船旅になりそうですね~(^-^)/
桜も咲いてるみたいなので、お花見もできるのかしら?
夢友さんたちに、よろしくお伝え下さいませ(^-^)

投稿: jun | 2013年3月19日 (火) 12時47分

junさん、今年は桜の開花が早いので、旅先でのお花見できそうです。cherryblossom

はい、夢友さんと会えるのが楽しみ!lovely
junさんもご存じのお二人ですよ。virgovirgo
夢の子3人も背中にしょって連れて行きますね。
また、帰ってきたら、ブログにアップしますから見てくださいね。uppc

投稿: おたま | 2013年3月19日 (火) 17時55分

気をつけて楽しんできて下さい。しかしこんなにのめりこむとは・・とんでもない遊びを教えたものですね。

投稿: 美和ごん | 2013年3月19日 (火) 21時56分

美和ごんさん、行ってきま~す!ship
はい、すっかりはまっています。happy01

でも、3回目の世界一周実施の、美和ごんさんには負けますよ。(笑い)happy02
4月からの世界一周、楽しんできてくださいね。ship

報告、楽しみにしています!pc

投稿: おたま | 2013年3月19日 (火) 22時38分

お会い出きるの楽しみにしています!
でも無理はなさらないで下さいね(^^)v

投稿: ユメネル | 2013年3月21日 (木) 20時57分

ユメネルさん、帰宅後のコメントです。house
いろいろお世話になりました。lovely

また、ブログにアップしますから、読んでくださいね。happy01

投稿: おたま | 2013年3月26日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/56987424

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥Ⅱクルーズに行ってきます!:

« 西城秀樹さんの話を聞いてきたよ! | トップページ | 飛鳥Ⅱ「春うららクルーズ」 »