« 横浜の旅 1日目 | トップページ | 横浜の旅 2日目 赤レンガ倉庫編 »

2013年3月28日 (木)

夢友さんとの楽しいひと時

22日夜、神奈川の夢友のルル姫さんが、私の宿泊しているホテルhotelまで会いに来てくれました。

初めてお会いしたのですが、昔からの知り合いみたいにすぐにおしゃべりの花。happy02

ルル姫さんは、ネルルのウルちゃんと一緒に。virgo

夢の子たちの記念撮影ですよ。camera

P1330096

夕食は、ホテルの和食レストランで春のプランを。

P1330084P1330087P1330088P1330090P1330092P1330093P1330097P1330100

9時過ぎ、ルル姫さんのご主人が、お迎えがてら、3人のネルルちゃんを連れてきてくれました。virgovirgovirgocar

4姉妹との記念撮影をしたのですが、すでにタイガ君はお休みタイム。sleepy

ネムネムタイムsleepyでの記念撮影になっちゃいました。

P1330101P1330107

ネルちゃん、エルちゃん、ルルちゃん、ウルちゃん、会えて嬉しかったです。lovely

今度は、関西空港まで、遊びに来てくださいね。airplane

こうして横浜での1日目の夜は更けていきました。fullmoon

|
|

« 横浜の旅 1日目 | トップページ | 横浜の旅 2日目 赤レンガ倉庫編 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!。
ルル姉妹ちゃん達は
今回も可愛いお揃いですね!
集合写真はなんといっても圧巻!
タイガちゃんが横になってしっかり寝ていて笑っちゃいました!。いつかユメ友さん皆で会いたいですねheart04

投稿: ユメネル | 2013年3月28日 (木) 21時24分

ユメネルさん、さすがに4人そろうと壮観ですよね。virgovirgovirgovirgo
お揃いのお洋服で、とっても可愛い。lovely

タイガ君を寝かして写真を撮ったのは、ご主人様ですよ。sleepycamera
グッドアイディアですよね。flair
感心しちゃいました。happy02

そうですよね、みんなで会えると楽しいですよね。good

投稿: おたま | 2013年3月29日 (金) 08時16分

virgocherryblossomルルパパさん おむかえのときに3姉妹をつれて登場してくれたときのおたまさんのびっくりした顔 みてみたかったな。confident ウルちゃんは ルルママさんのお母様の子だから うちの娘達もって気持ち なんとなくわかるかも。 やっぱり パパさんなんだね。 タイガ君にどうしても合わせてあげたい 親心heart04 きっとホテルの中では大騒ぎだったのかな? ネルルちゃんたちの声ってかなり高い声だもんね。うふnote学園をとうして仲良くなったお友達同士が出会って 楽しかったお話を聞けるのってやっぱり 嬉しいです。これから さかのぼって旅のお話しをみに行ってきますpcrecycleeyescissorscherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年3月29日 (金) 15時42分

素敵なデートが出来て最高でしたね

タイガ君 可愛いウルちゃん

ドキドキしちゃったんじゃないかしら

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年3月29日 (金) 16時59分

お料理に花、お話に花を咲かせちゃいましたねcherryblossom
タイガくんがとってもいいスパイスにheart04
夢友さんのユメルくんたちと会うと可愛くてユメル君が欲しいなぁ~って思いますheart02
夢友さん皆で、集合したいですね。

投稿: ルルママ | 2013年3月29日 (金) 17時50分

さくらちゃん、私はネルルちゃんに会うのは初めてなの!lovely
本当にかわいかったよ。happy01heart02
次回お迎えするのはネルルちゃんに決めちゃいました。good
私と同じお誕生日にお迎えしたいな~~happy02

ルルパパさんが、タイガ君を寝かせて写真を撮ったのには、感心しちゃいましたよ。confidentgood
タイガ君はウルちゃんとはしっかりお話しできたのだけれど、3姉妹とはお話していないの。coldsweats01sleepy
トラッキーちゃんとちゅん太は、おめめがパッチリだったのでお話しできたんだけれどね。happy02

でも、まさか4姉妹と会えるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったよ。heart04happy02

さくらちゃんとてまりちゃんには、いつ会えるかな~confidentlovely


投稿: おたま | 2013年3月29日 (金) 18時15分

ジャッキー&マキさん、そういえばタイガ君がガールフレンドとデートしたのは、初めてでした。heart02

ネルルちゃんの可愛さに、私の方がメロメロでした。lovely
さっそくお迎え、決めちゃいましたよ。good
本当は、先にダッキー君に決めていたのにね。dog

投稿: おたま | 2013年3月29日 (金) 18時19分

ルルママさん、本当に楽しかったですね。happy01
時間が足りなかった!coldsweats01

まさか、4姉妹と会えるなんて思ってもいなかったので嬉しかったし、ルルパパさん登場にはびっくり!happy02
有難うございました。happy01

今度はぜひ、関西空港までお越しくださいね。airplane

投稿: おたま | 2013年3月29日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57049674

この記事へのトラックバック一覧です: 夢友さんとの楽しいひと時:

« 横浜の旅 1日目 | トップページ | 横浜の旅 2日目 赤レンガ倉庫編 »