« 伝統の一戦、阪神勝利 | トップページ | すわ、地震だ!!! »

2013年4月12日 (金)

今夜も勝ったよ!

今年の甲子園の開幕ゲームから、巨人相手に2勝1引き分けの成績の阪神タイガース。happy01

7連勝中のジャイアンツを0で完封し続けました。punch

ジャイアンツは、球団タイの30イニングの連続0点。downwardright

ここにきて調子の出てきた阪神タイガース。upwardright

今夜も、DeNAを相手に、0点の完封勝利。annoy

調子がよくなってくると、球場へ行って応援したくなるのがファン心理。

そんなわけで、6月の京セラと甲子園のチケットを2枚ゲットしましたよ。ticket

その頃は、首位に立っているといいな~up

P1330566

昨日の絵手紙教室、早くも、端午の節句の絵手紙を!art

季節のめぐり、早いですね。lovely

P1330568



|
|

« 伝統の一戦、阪神勝利 | トップページ | すわ、地震だ!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

virgohappy01cherryblossomscissorsおたまさん 絶好調だね。試合報告朝ニュースで みてるよ。勝利報告をきくと 今頃おたまさんupupかな?って 最近 野球とか サッカーとか お友達が興味あるのが報道しているとeyeって見入ってしまいます。coldsweats01DeNA 実は 放送研究部に入部するとこの 野球場でアナウンスのサポート(お手伝い)することができるんだよ。基本的にh 場内アナウンスのお手伝い なので ものすごく興味があったので見学いったんだけど・・ 毎週末あつまって BBQ? ハイキング? 歓迎会1部&2部?って裏に予定が 書いてあったの。coldsweats02映画のアナウンスとか FM放送とかにはものすごく興味があるんだけど 交流もたいせつだと思うけど毎週末になると不安。なので 保留中 サークルってこんな感じなのかな? 文芸部は お茶会部みたい? ラクロス部もあったよ。いつか声も みんなに届けることができたらkaraokeslate夢は大きくだよね。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年4月14日 (日) 09時41分

さくらちゃん、阪神タイガース、どうにか1勝は勝ち越していて、今、2位なの。baseball
でも、1位の巨人とは3、5ゲームも開いている。coldsweats02
今日、月曜日はプロ野球はお休み日。sleepy

DeNAの球場は、横浜球場だね。
さくらちゃんちからは近いね。
放送研究部で、お手伝いできるんだね。
私もなかなか興味がある。
阪神戦を放送できたりして…な~~んてネ。karaoke

そうだねえ、クラブにしろサークルにしろ、いろいろ悩むねえ。think
いいクラブが見つかるといいね。good
私の大学時代は、バドミントン部にどっぷりつかっていましたよ。lovely

投稿: おたま | 2013年4月15日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57159186

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も勝ったよ!:

« 伝統の一戦、阪神勝利 | トップページ | すわ、地震だ!!! »