« 五月人形ができた! | トップページ | 和歌山探訪① ランチ編 »

2013年4月28日 (日)

いい陽気になり外へ出かけたくなりました!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。happy01

気温も上がり、いい陽気で、しかもお天気がいいとなると、外に出たくなるのは私だけでしょうか!

最近、ウォーキングに出かけたくって仕方がなかったのですが、なかなかタイミングやお天気が合わなくって実現できていなかったのですが、昨日はグッドタイミング。good

家から車でなら10分くらいのところにある「泉南アウトレット」まで歩いて出かけました。shoe

サギが育っている公園のそばを通り、denim

P1330863P1330870

車がピューンピューン飛ばしている道路沿いを歩いていきました。carrvcar

今、つつじも真っ盛り。eye

P1330876

遠くには関西空港への連絡橋が見えてきます。airplane

P1330871

途中、コンビニによって、トイレ休憩をしたり、大阪府立大学の前を通ったり・・・

P1330878

ようやく、「プレジャーランド・シークル」が見えてきました。sweat01

P1330881

右ののっぽのビルは、西日本一高い256mの「ゲートタワービル」。building

P1330882

そしてようやく、「泉南アウトレッド」が近づいてきましたよ。wink

P1330886

写真を撮りながら、のんびりゆっくり歩いたので、家を出発してから1時間40分たっていました。clock

よく歩きました。denimsign04denim

さすが連休初めの日、アウトレット内は人・人・人。happy02

関西空港が近いので、時々外国の言葉が聞こえてきます!ear

遠くには、関西空港が見えます。airplane

P1330891

遅い昼食は卵どんぶりと天ぷらのセット。restaurant

P1330892

左上の卵どんぶり、珍しいことに、厚焼き卵が乗っかっています。wink

人工股関節手術をしてから、こんなに長い距離をウィーキングしたのは初めて。sign03

そんな自分へのご褒美を忘れずに、買っちゃいました、ウエッジウッドのモーニングカップ。cafe

P1330894

セール中で、半額でゲットしちゃいました!lovely

アウトレット内を歩き回ったら、さすがに足もくたくた。coldsweats02

P1330890

帰りは近くの「りんくうタウン駅」から、家路へ。train

足はくたくただったけれど、心はすっきりしたウォーキング初日でした。happy01heart04

さあ~~て、この連休は、ウォーキング三昧といきましょうか!!!sign03

|
|

« 五月人形ができた! | トップページ | 和歌山探訪① ランチ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車で2駅も歩いたのですね・・凄いsign03
私も良く知っている景色ですが、
歩くと普段気が付かない物が、発見できますね。
卵丼、今度食べに行こうかな?
ウエッジウッドのマグカップステキですね。
私もワイルドストロベリーシリーズは大好きで、
花瓶を愛用していますtulip

投稿: 細ッチ | 2013年4月28日 (日) 21時35分

細ッチさん、昨日はとても楽しかったです。happy01
有難うございました。

人工股関節の手術をする前では、考えられないことですよね。think
こんな長距離を歩こうなんて思いもしませんでしたもの。coldsweats02
今は、歩くのがとても楽しみなんです!!!good
でも、無理はしないでおきますね。confident

では、こちらにいらしたときは、一緒に卵どんぶりをいただきましょう!!!delicious

投稿: おたま | 2013年4月29日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57262675

この記事へのトラックバック一覧です: いい陽気になり外へ出かけたくなりました!:

« 五月人形ができた! | トップページ | 和歌山探訪① ランチ編 »