« ペットボトルの帽子だよ! | トップページ | お花のポップアップカード »

2013年5月23日 (木)

忘れてた!!!(>_<)

大変大変、右足さんが怒っているよ!sweat01

5月19日は、右足の手術をしてから7回目のお誕生日。birthday

すっかり忘れていました。coldsweats02

それだけ調子がいいということですね。good

これで、左足が5歳で、両足とも頑張ってくれています。punch

有難う!!!lovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

さて、ウォーキング中に出会った鳥のいろいろをアップします!camera

なんという鳥かはわかりませんが、春は命が生まれる季節でした。chick

P1340614

松の木の上、巣の中の鳥たち。

P1340631

この鳥の名は?

P1340635

草むらにスクッとたたずむサギかな?

P1340639

今年生まれた雛かな???

P1340541

この鳥の名前も???

P1340492

鳩ぽっぽです!

P1340520

海辺にたたずみ、何思う。

都会の真ん中でも(?)、こんなにいろいろな鳥が、力いっぱい生きているのですね。lovely

|
|

« ペットボトルの帽子だよ! | トップページ | お花のポップアップカード »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

こんなに色々な鳥を見ることが出来るなんて!!凄いですね。

私も足の事はあれ??何年だったっけ?って忘れるこの頃。

投稿: mari | 2013年5月23日 (木) 17時33分

virgoeyeおたまさ~ん どこへお出かけしたのかとおもっちゃったよ。 鳥さんがいっぱいで びっくりしちゃった。望遠でとったのかな? cameraeyeとってもきれいにとれていて 素敵sign03足のお誕生日をわすれちゃうほど 今が充実しているってことだよね。あったかいお風呂にはいってマッサージしてあげてね。footfootさくらのおうちも自然がいっぱい。今は 朝から晩まで鳥のさえずりがnotesそして 夏になるとセミの鳴き声がcoldsweats01なんでもほどほどがいいよねって感じです。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年5月23日 (木) 20時55分

mariさん、まさかこんなにいろいろな鳥が身近にいるとはね。happy01
写真を撮ってみて、びっくりです。happy02

手術した日を忘れているということは、それだけ足の調子がいいということですね。good
mariさんもお元気でしたものね。
大切に致しましょう!heart04

投稿: おたま | 2013年5月23日 (木) 21時46分

さくらちゃん、学校があるのにコメントくれて、嬉しいな~lovely

そうなんですよね、私もまさか、こんなにたくさんの種類の鳥がいるとは思ってもみませんでした。wink

鳥は、ズームで取っているのですよ。camera
松の木の上の方や、川や海の遠くにいるのです。sweat01

元気にウォーキングできる足に、感謝です!!!denimheart04

投稿: おたま | 2013年5月23日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57441029

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた!!!(>_<):

« ペットボトルの帽子だよ! | トップページ | お花のポップアップカード »