« 5月の絵手紙 | トップページ | ハカラメの赤ちゃん、誕生! »

2013年5月16日 (木)

モンスター・ウォーキング

先日のウォーキングdenimで見つけた、「モンスター・ハウス」。cafe

P1340512

あれから2回、モーニングをいただきにウォーキングしましたよ。shoe

総歩数は約8200歩。

のんびり、ゆっくり、写真も撮りながらのウォ-キングなので時間は約2時間。

途中、鳥やお花に癒されながら!

P1340495

今年生まれた幼鳥も、こんなに大きくなりました。

P1340520

海辺にたたずむ姿も…

P1340506

公園の桜の木に、サクランボ!

残念ながら、食べられませんが…coldsweats01

P1340499

まだ、桜も頑張って咲いているところがあります。

P1340501

まるで、大草原のような風景でしょう、公園の草もこんなに伸びています!clover

P1340510

関西空港への連絡橋も見えています!!!airplane

P1340481

イタリアのナポリの様な、日本の牛窓の様な風景の「りんくうマリーナ」ship

歩いたご褒美のモーニングは…

P1340476


P1340513

今、キャンペーン中ということで、これが300円です!

ものすごいお得感に、お顔もニコニコ!

帰り道に寄り道した「泉佐野漁港青空市場」fish

P1340518

開店間際で、お客様は少なかったですが・・・

しばらくは、このコース、続きそうです。shoesign04denimgood

ご褒美ウォーキングとでも、命名しましょうか!smile

|
|

« 5月の絵手紙 | トップページ | ハカラメの赤ちゃん、誕生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomruncameraおたまさ~ん 毎日がんばってるね。さくらも負けずにがんばらなくっちゃ。本当に学園のパートナーさんたちって どこにそんなに活力があるのかなっておもえるほど 行動力がすごいよね。 confidentモーニングセットが食べれると思うといっぱいあるけそうだけど さくらの町はたぶん どこもお店あいてないし 半島だから樹木と海しかないの。でも 電車沿いに1時間あるけば隣町までいっちゃうよ。coldsweats01 朝市で新鮮なお魚買えた?でも これからは暑くなってくるからお魚のお持ち帰りは 無理かな。 アイスコーヒに ミルク入りコーヒ おたまさんのお疲れ具合がわかるね。帰りはお腹がいっぱいで元気にあるけたかな? でも この間足に水膨れ?まめ?ができちゃってってたしかいってたからあまり無理しないでね。 さくらも がんばりますscissorscherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年5月19日 (日) 19時03分

さくらちゃん、我が家の周りはおかげさまで、美味しいモーニングのお店があるんですよ。housecafe
これが、ウォーキングの原動力ですね。punch
美味しいモーニングを目標に、ウォーキング、頑張れる。happy01

はい、左親指の水ぶくれは、もう治りました。good
新しい靴がいけなかったのですね。shoe

さくらちゃんも、頑張ってね!confident

いつもコメント有難う!!!lovely

投稿: おたま | 2013年5月20日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57395731

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター・ウォーキング:

« 5月の絵手紙 | トップページ | ハカラメの赤ちゃん、誕生! »