« 快晴の連休、気持ちいい! | トップページ | 大阪探訪① お好み焼き編 »

桜ウォーキングと命名

連休最後の朝、2回目の「桜コーヒー」へのウォーキング。denim

(昨日は大阪へ行ったので、ウォーキングはお休み。

この報告は、また別記事で。この日も、よく歩いたよ。)

これから「桜コーヒー」へのウィーキングは、「桜ウォーキング」と呼ぶことにしました。

さすがに早朝、我が家の前のショッピングセンターの駐車場も空っぽ!eye

P1340145

今日の佐野川の風景は…まず、黒い羽根のサギ???

P1340148

カメさんものんびり、日向ぼっこ。

P1340147

ちょうど8時に桜コーヒーに到着したのですが、今日はすでに10人ほどの行列が。

今日のモーニングは、こちらのトーストサンド、すでにお腹はペコペコ。cafebread

「希望と勇気とサムマネー」の言葉。

P1340158

帰り道、コンビニに寄り道し…少しお買い物を!moneybag

P1340159

前回寄りそびれた神社へ足を延ばしました。shoe

大阪府指定文化財の「奈加美(なかみ)神社」でした。happy01

P1340160


P1340161

P1340162

境内に掲示されていた言葉、山本五十六の言葉だそうです。

なるほど!!!confident

P1340164

ウォーキング途中から左足の親指あたりが痛くなってきたのですの、帰ってから見てみたら、左親指の右横に水膨れができていました。think

私の歩き方は、左足が外側に重心がかかる歩き方だそうな。coldsweats01

気を付けて歩くのですが、長年の癖は、なかなか直らないですね。bearing

そして、昨日買った新しい靴も、まだ、足になじまなかったみたい。coldsweats02

しばらくは、なじませないとね。wink

|
|

« 快晴の連休、気持ちいい! | トップページ | 大阪探訪① お好み焼き編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

足大丈夫ですか?
新しい靴て、なれるまでがねぇ・・


ブログ見ていただいてありがとうございました。
携帯から打つのはめんどくさいと初めて思いました。


今週はカルチャーお休みですが、次のときは「帽子」編み上げて持っていきますね。
あと少し・・・

投稿: ムー | 2013年5月 6日 (月) 19時17分

ムーさん、こんばんは!fullmoon

足の水ぶくれ、大丈夫ですよ。happy01
他の靴を履いて歩いたら、当たらなくて痛くなかったから。good
まあ、新しい靴は、慣らさないとね。
昨日大阪で、楽な靴を買ったのですよ。shoe

帽子を編んでいるのですか。drama
楽しみです。

実は、トラッキーちゃんの白黒縞セーター、はぐの失敗しちゃったの。(泣く)coldsweats02
気を付けていたのに、手が入らなくなっちゃった。weep
あ~あ、もう一回初めからやり直します。crying

先に黄と黒の島セーターを続けますね。sports

投稿: おたま | 2013年5月 6日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57321991

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ウォーキングと命名:

« 快晴の連休、気持ちいい! | トップページ | 大阪探訪① お好み焼き編 »