« 甥の結婚&大阪城ウォーキング | トップページ | 5月の絵手紙 »

ここは一体、どこなのでしょうか?

ここは、沖縄???wave

リゾートホテル???building

P1340437

昨日のウォーキングは、こんな場所を発見しましたよ!eye

素敵でしょう!lovely

さて、昨日のウォーキングは、出発が11時15分だったので、ランチウォーキングになりました。shoe

公園の松の木の上のサギ(?)の鳥は、こんなの。

P1340425

佐野川には、海から魚のボラ(?)かな???fish

P1340426_2

今回は海に向かって歩きました。wave

泉佐野漁港が見えて来ました。ship

P1340429

そばには、ボートの競艇場「ボートピアりんくう」がありましたよ、これは知らなかったな~coldsweats01

P1340435

また、地元では有名な、泉佐野漁港の青空市場が!sign03

P1340433

こちらは、次回、寄ってみましょうか!

新鮮なお魚などが、安く売られています。good

そして、最初に見えたあの素敵な建物が。

私はレストランかしら?って思って、寄ってみたら…shoe

P1340438

結婚式場でした。lovely

どうしてこんなところに、結婚式場があるのかしら?

お腹もすいてきましたので、近くにあった「モンスター・ハウス」でランチを、ウォーキングのご褒美に。restaurant

P1340443

ご褒美は、エビフライランチ。

P1340444

ここは、また行ってみたいな~delicious

P1340445

左は、西日本一のっぽのビル、「ゲートタワービル」、右は「いずみさの関空マリーナ」、豪華なクルーザーが!

次回はここまで足を延ばしましょう!denim

P1340447

阪神高速湾岸線の下の道路を歩きながら、家路に。shoe

のんびり、ゆっくりのランチウィーキングは、約2時間、総歩数は、7666歩でした。

|
|

« 甥の結婚&大阪城ウォーキング | トップページ | 5月の絵手紙 »

健康」カテゴリの記事

コメント

いっぱい歩きましたね。
最近の結婚式場は、本当に外国の建物?と思う様なものが多いですね。
ランチ・・・・ボリュウム有ね(*^_^*)
こんなにウオーキングしたから大丈夫ですねhappy01

投稿: mari | 2013年5月14日 (火) 12時25分

素敵な場所がたくさんですね~\(^o^)/
迎賓館?みたいな結婚式場、結婚式の演出も凝っていそうですね。
モンスターハウス?どのあたりがモンスターなのかな?(*^^*)
すごいボリユームね。

また次のウォーキングとランチ楽しみにしてます♪

投稿: jun | 2013年5月14日 (火) 20時43分

綺麗な景色でのウォーキング楽しそうですね
ばあたんは、この間、大阪までお出かけしました。
一人で歩くのは本当に久しぶりでした。
やっぱり、おたまさんみたいに、普段から歩く事が
大切ですね。プエルの会に行ったのですが
又々、行きはよいよい帰りは・・・・。
迷子になってしまいました。
足も腰も悲鳴をあげてました。
帰りの列車にやっと乗って帰ってきました。

投稿: ねねばあちゃん | 2013年5月15日 (水) 11時25分

mariさん、札幌はようやく桜が咲きましたね。cherryblossom

地元でも意外と知らないところがいっぱいあるものですね。bearing
いつも車で通っていると、わからないものです。car

ランチは、とても食べきれませんでした。restaurant
ウォーキングでお腹が鳴っていたのにね。delicious

投稿: おたま | 2013年5月15日 (水) 17時34分

junさん、札幌は桜が咲いても、まだまだ寒いのですね。cherryblossom

結婚式場、本当に迎賓館みたい!heart02
びっくりしましたよ。happy02

そうなんです、「モンスター」って、どこが怪物なのか?わからなかったです!coldsweats01
食事、とっても美味しかった!!!smile

投稿: おたま | 2013年5月15日 (水) 17時37分

ねねばあちゃん、いつも車で通っていると、地元のこんなところ、知らないものなのですね。coldsweats01
歩くと、いっぱい発見が!!!denimeyelovely

私も以前は歩くのが大嫌いでしたが、今は楽しくって。heart04
それだけ、筋力がついてきたのかしら?punch

投稿: おたま | 2013年5月15日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57380827

この記事へのトラックバック一覧です: ここは一体、どこなのでしょうか?:

« 甥の結婚&大阪城ウォーキング | トップページ | 5月の絵手紙 »