« 原因は? | トップページ | 阪神ーオリックス戦、応援に行ってきます! »

2013年5月31日 (金)

新しいウォーキングコース開拓

昨日のウオーキングコース、一駅向こうの泉佐野駅まで行っちゃいました。denim

南海電車の線路沿いに歩いて、泉佐野駅へ。train

P1340684

いつもお世話になっているマッサージの先生から、喫茶店の情報をいただいたので…cafe

田植えが終わった田んぼを見ながら・・eye

P1340688

キュウリやナスも育っていますよ。

のぞかな田園風景です!

P1340681


P1340682

途中から、線路も高架になりました。

P1340690

関西空港と難波駅間を走る特急「ラピート」が頭の上を走って行きました。traindash

マッサージの先生に教わっていた喫茶店は、営業時間が1時からで、残念。

P1340702

また、次回にしよっと!

P1340711

泉佐野駅が見えてきました。

駅前商店街をぶらりぶらり…denim

P1340716

昔に比べて、人が少なくなったな~~~think

見つけた喫茶店は…cafe

P1340719

P1340722

こじんまりとした、素敵なお店でしたよ。

これで4つ目のコース「さの日和コース」が見つかりました。good

帰りは泉佐野駅から一駅電車で帰宅。

歩いた歩数は約7500歩でした。

|
|

« 原因は? | トップページ | 阪神ーオリックス戦、応援に行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなによりです。
今朝北アイルランドから送ります。
今から朝食を食べて近くを散歩しようと思います。

投稿: 美和ごん | 2013年5月31日 (金) 15時08分

わ~、美和ごんさん、北アイルランドからのコメント、有難うございます。
shipsign04pc
3回目の世界一周クルーズも、いいよ後半ですね。waveship
お土産話、楽しみ、楽しみ!!!happy01

投稿: おたま | 2013年5月31日 (金) 16時24分

五月人形からお邪魔していなかったみたいで、午前中から少しずつながら完読させていただきました。たくさんUPされていてびっくり!野球はよくわからないのでコメントできませんが、トラッキーちゃんはかわいいですねheart04私が思う大阪のイメージとはほど遠く豊かな自然の中での朝のお散歩、ウォーキング、新たな発見等がありとても楽しそうです。私は東京で生まれ育ち、大袈裟ではなく、きゅうりやなすが曲がって畑になっているのを見て、驚いたものでした。主人に笑われましたけどcoldsweats01パソコンづけになった時には、外出して遠目に景色などを見たりしないといけませんね。特に最近はeyeがオーバーヒート状態です。おたまさんの耳、喉は異常がなくて良かったですね。これからもいろいろなコースのお散歩を楽しんでください。

投稿: ルルママ | 2013年6月 2日 (日) 16時57分

ルルママさん、お久しぶりです。happy01
日本中を旅されている感じ、楽しそうですね。airplaneshipcar
ルルちゃん達4姉妹も同行しての旅はえらいな~virgovirgovirgovirgo

車で通っていると発見できないことが、ウォーキングだといろいろ気が付いて面白いですよ。denimeye
我が家から少し足を延ばしただけで、意外と自然があるのにもびっくり。happy02

そして、ご褒美のモーニングは歩いた後で、とっても美味しいよ。cafebreadbananaappledelicious
これも痛みのない足のおかげです。lovely
しばらくは続きそうです!

問題は暑い夏だ!sun
どうなることやら???coldsweats01

投稿: おたま | 2013年6月 2日 (日) 19時06分

virgocherryblossomdooreyecoldsweats01最近 TVでは 泉佐野市 話題沸騰中だよ。今日も わんちゃんのお散歩の落し物についてって とりあげられてました。 あ!ここってたしか おたまさんのお散歩コースってrunものすごく身近にcoldsweats01隣駅まで 7500歩ってことは距離的には さくらの町とその隣町と同じぐらいかな? お散歩=モーニング たどりつかないと朝ごはんたべれないもんね。wobblyお腹がすくと早歩き? このお店のトースト とっても厚くっておいしそdeliciousbreadsmile運動後の食事っておいしいよね。だんだんあつくなってきているから きおつけてね

virgopencilupおたまさん 気になるんだけどsign02一件目のコメントって 北アイルランドって 外国から?コメント? 凄いね。ネットって世界各国つながっているのは わかっているけど リアルに 感じちゃいました。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年6月 5日 (水) 20時53分

うんうん、さくらちゃん、ワンちゃんの落とし物、困ったものだよね。coldsweats02
様は、マナーの問題なんですけれどね。think
犬を飼うってことは、そこまで、全責任を負うことをしっかり自覚して飼ってほしいな~dog

そうなんですよ、私のウォーキングはおいしいモーニングにつられて続いています。cafebread
それでもいいんです、やっぱりご褒美は必要ですものね。good
ただ、これから夏になると、熱中症が心配なので続くかな~sun

北アイルランド、そうです、イギリスの北の国ですよ。ship
足友さんの美和ごんさん、ピースボートのお船で3回目の世界一周中なの。shipshipship
すごいでしょう!sign03
パソコンも堪能なので、こうしてメールやコメント、それからスカイプで電話もくださるのですよ。happy02

さくらちゃんが外国へ行けるころには、外国からもコメント頂戴ね。pcairplane

投稿: おたま | 2013年6月 5日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57494755

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウォーキングコース開拓:

« 原因は? | トップページ | 阪神ーオリックス戦、応援に行ってきます! »