« 地球の裏側と話したよ! | トップページ | お薬いっぱい、もらってきちゃった! »

2013年6月22日 (土)

初夏の味届く!

昨日は、夏至。sun

1年中で一番昼が長い1日だったそうですが、雨・曇りでお日様が顔を出さないので、あまり実感がなかったよ。cloudthink

うっとおしい雨が続いていた中、こんな初夏の味が届きました。cherry

P1350006

夢友さんがサクランボ狩りに行かれたので、送ってくださいました。

山梨の「さおり」という品種だそうで、ものすごく大きいサクランボ。

いただいたら、さわやかな甘さ!!!delicious

3つ食べたら、おなかいっぱいというくらい、お味も濃厚。smile

初めていただいたお味のサクランボ、ご馳走様でした。

P1350009

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2,3日前から、どうも体調が下降線気味。downwardright

今日もお出かけの予定でしたが、のどが痛く、咳が出る。bearing

頭も重いので、用心して、お出かけは取りやめ。

家でおとなしく養生します。house

ところで、明日は、スーパームーンだそうですよ、確か?fullmoon

満月が、最大に大きく見えるそうなので、一度見てくださいね。

雲が出ませんように!cloud

|
|

« 地球の裏側と話したよ! | トップページ | お薬いっぱい、もらってきちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、体調気を付けてくださいね

投稿: ムー | 2013年6月22日 (土) 15時58分

さくらんぼ、ほんとに嬉しい贈り物でしたね!。美味しさが伝わってきます、私も鼻風邪で熱も出ました
お大事になさって下さいね!スーパームーン、見忘れてしまいました…。

投稿: ユメネル | 2013年6月22日 (土) 23時26分

dogcherryvirgoてまり☆だよscissorsやっと パソコンさんつかうことができた。happy01upおたまさんのおうちに届いたさくらんぼさんは【さおり】ちゃんなんだね。今ね山梨のPRキャラがかわいい【桜織(さおり)】ちゃんなんだよ。そこからなのかな? レーニアさんも かなり大きかったけど さおりちゃんも 大きいんだね。チュン太くんのくちばしぐらい?delicioussmile のどがいたくってってあったけど 大丈夫? 風邪ひいちゃった? ビタミンたっぷりのさおりちゃんをたべてゆっくりやすんでね。 カウントあと【870】sign03bellさすがに学校へいっているときになりそうかな? あ!朝早起きすれば 大丈夫coldsweats01scissorspcかな 無理しないでね。japaneseteariceballriceballriceball pcお時間があったら桜織ちゃんみてみてね。http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-683.html 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年6月23日 (日) 12時55分

ムーさん、有難うございます。confident

今朝から病院へ行ってきました。traindenimhospital
結果報告、アップするね。pcup

投稿: おたま | 2013年6月23日 (日) 14時53分

ユメネルさん、有難うございます。confident

今、私のような症状、多いそうです。coldsweats01
病院で、お薬いっぱいもらってきちゃった。hospital
ユメネルさんも、お大事にね。heart02

投稿: おたま | 2013年6月23日 (日) 14時55分

てまりちゃん、こんにちは!happy01
コメントありがとう。lovely

サクランボって、ほんと美味しいよね。cherry
大切にいただいています。smile
沙織ちゃんのアドレス、クリックしたけれど、見つからなかったの。
後で、別の探してみるね。pcwobbly

のど痛、治らなかったので、病院へ行ってきたよ。hospital
お薬、おなか一杯になるくらいもらってきちゃった。coldsweats02
これから、その様子、アップするから、読んでね。pcup

投稿: おたま | 2013年6月23日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57641175

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の味届く!:

« 地球の裏側と話したよ! | トップページ | お薬いっぱい、もらってきちゃった! »