« 梅雨の季節の絵手紙 | トップページ | これは一体なんでしょう? »

2013年6月16日 (日)

雨上がりの後は…

昨日は久しぶりに雨が降りました。rain

雨上がりの後は、アジサイの花もきれいだと思い、例年行っている長慶寺に行ってきました。car

P1340973

でも、下のようなアジサイの花盛りは過ぎていて、今はガクアジサイがきれいでした。eye

P1340952

P1340956


P1340957


P1340961

ヤマモモの実がいっぱい生っていました。

P1340958_2

足を延ばして、バラの花を見に、花咲ファームへも行きましたが、さすがにバラの花、ほとんど枯れていました。coldsweats01

でも、まだ頑張っているバラの花をパチリ!camera

P1340984

P1340982

P1340976

雨上がりの後の空、あくまでも澄みきった青空です!happy02

P1340980

車で行って歩いたので、ウォーキング歩数は、3287歩しかありませんでした。wink

|
|

« 梅雨の季節の絵手紙 | トップページ | これは一体なんでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三人おともでは、車の方がいいですよ~

また明日から歩いてください。


ひざ悪くしないように気をつけてくださいね。
よく、お店で聞きます。

投稿: ムー | 2013年6月16日 (日) 20時39分

ムーさん、今日は泉南市まで足を延ばしたので、さすがにウォーキングは無理です。car
久しぶりに3人との外出ができました。geminichick

はい、膝は気を付けています。good
やはり、負担がかかり、違和感を覚えたりします。coldsweats01
そんなときは、即、モーラステープでメンテナンスを!
無理しない程度に、ほどほどにしますね。confident

いつもご配慮、有難うございます。heart04

投稿: おたま | 2013年6月16日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57605632

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの後は…:

« 梅雨の季節の絵手紙 | トップページ | これは一体なんでしょう? »