« ロンドンへ行きましたよ! | トップページ | 私の元気の源 »

2013年6月 9日 (日)

泉佐野駅うえ、ぶ~らりぶらり!

今朝のウォーキングは、泉佐野駅上あたりをぶらぶら散策。shoe

まずは、前に行った「さの日和」でお腹の準備!cafe

P1340845P1340846_2

お店の前で、またまた100均の自動販売機を見っけ!eye

P1340847

へ~~え、意外とあるんだね。wink

この道をテクテク歩いていたら、denim

P1340848

あれ、私がお世話になっている耳鼻科へ出ちゃった。hospital

P1340849

こんなお寺を見っけ!eye

P1340865

境内、きれいで落ち着いています。

P1340852P1340857

水連がきれいに咲いていました。happy01

P1340859

これ、なんという花かしら?

P1340862_2

可愛い石のお人形、思わず心がほっこり。lovely

P1340863

お寺を出て歩いていたら、あれまあ、いつも行っている生協のスーパーについちゃいました。car

P1340888

発見、ぷりん工房「金の壺」、美味しいと聞いていたのですが、初めて見つけました。good

P1340890

やめようとは思ったのですが…買っちゃいました。happy02

P1340894

「金の壺」という名物プリンと、「ブリュレ」delicious

今日、2時からの阪神ーロッテ戦を応援しながらいただきま~す。baseballtvsmile

総合計歩数は、7021歩でした。good

|
|

« ロンドンへ行きましたよ! | トップページ | 私の元気の源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57555144

この記事へのトラックバック一覧です: 泉佐野駅うえ、ぶ~らりぶらり!:

« ロンドンへ行きましたよ! | トップページ | 私の元気の源 »