« 阪神ーオリックス戦、応援に行ってきます! | トップページ | 梅雨の中休み、花の色いろいろ »

2013年6月 1日 (土)

わ~い、勝った・勝った!

今日の阪神ーオリックス戦、ようやく勝ったよ。lovely

やっぱり、私は、勝利の女神だ、えへん!!!(まあ、たまたまだけれどね。)wink

P1340776

得点したのは、唯一7回表、しかも2アウトからの大和選手のヒットのみでした。sweat01

両チームともエースの投げあい。baseball

阪神は能見投手、オリックスは金子投手。

さすが両エースともなかなかホームを踏ませませんでした。coldsweats01

7回表の阪神の攻撃の前の風船飛ばし。up

P1340758

今回は、効果がありました。

勝利のハイタッチ、いつ見てもいいな~paper

P1340770

今日のヒーローは、ワンヒットのみで完封した能見投手と、打点を挙げた大和選手。

残念ながら、ホーム球場ではなかったので、台の上に上がらないので、写真がうまく撮れませんでした。coldsweats01

P1340774

たぶん大和選手の頭でしょう!

力投の能見投手です!baseballpunch

(後ろは1塁の新井選手)

P1340762

ついでに、かわいい、トラッキーちゃんもどうぞ!!!wink

P1340756_2

さあ、明日は、ソフトバンクをやっつけよう!punch

|
|

« 阪神ーオリックス戦、応援に行ってきます! | トップページ | 梅雨の中休み、花の色いろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

勝利 おめでとうございます!。おたまさんと言えば タイガちゃん、トラッキーちゃん、大応援団ですものね!。

投稿: ユメネル | 2013年6月 2日 (日) 06時28分

ユメネルさん、有難うございます。happy01
今年は、球場では、まだ負け知らず。punch

そうそう、今日、巨人が負けたので、阪神タイガース、単独首位になりましたよ!scissors
万歳!!!バンザ~~イ!

タイガ君をお膝に乗っけて、テレビで応援したんですよ!baseballpunch

明日も勝ってね!lovely

投稿: おたま | 2013年6月 2日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57505362

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い、勝った・勝った!:

« 阪神ーオリックス戦、応援に行ってきます! | トップページ | 梅雨の中休み、花の色いろいろ »