« 秒読みだよ! | トップページ | 夏の絵手紙、準備オッケー! »

ジャスト賞、おめでとう!

20万人目のジャスト賞は、夢友のさくらちゃんがゲットしてくれました。goodlovelyvirgocherryblossomsign03

さくらちゃん、ものすごい意欲で頑張ってくれて、学校schoolからの帰り、家に電話までして、パソコンの電源を入れておいてもらったそうな。pc

私の前の記事 『秒読みだよ』 で、「199933」だったのが、午後2時20分。confident

それからカウンターが動いて、ジャスト【200000】になったのが、その日の夕方だったのですね。good

それまで、のぞいてくださった皆さんにも感謝です。heart04

さくらちゃんから写真も送られてきています。cameraloveletter

Photo

すごいですね、上手に撮れていますね。good

では、お約束のジャスト賞、心待ちにしておいてね。

さあて、何がいいかな???

ところで、 20万の前後賞 の方の連絡、首を長くしてお待ちしています!confidentmail

 

  ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

花言葉シリーズ」・・・のうぜんかずら

P1340999_2

「栄光」「名声」「名誉」「光栄」「華のある人生」

「豊富な愛情」「名誉な女性」「愛らしい」「女性らしい」

|
|

« 秒読みだよ! | トップページ | 夏の絵手紙、準備オッケー! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

笑われますが・・・

今日、さくらちゃんのおかげでカウンターの場所わかりました(*^^)v


では、また~(^_^)/

投稿: ムー | 2013年6月28日 (金) 21時14分

virgocherryblossompceyesign03up このたびジャスト賞をいただくことができた さくらです。coldsweats01いっつも 妹のてまりちゃんが 偶然にもタイミングよくお世話になってましてconfident このたび初めて ジャスト画面をみることができとっても 光栄です。happy01pceyesign03upupおもわず 記念にカウンター画像いただいちゃいました。(カウンターのところにマウスをもっていって 右クリックで (名前をつけて画像を保存する)をクリックすると 保存できるんだよ!pcscissorsやっぱり数字がそろうのもみると感動しちゃうよね。ちょっといいことありそうなので 大切に保存させていただいてます。happy01 ハカラメさんが がんばったご褒美にsign02かな? 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年6月29日 (土) 07時02分

ムーさん、それはよかったですね。happy01
さくらちゃんも、きっと喜んでくれると思いますよ。heart01

では、次回は、30万を見てくださいね。pc
ムーさんのブロづのカウントも分かるのかな?confident

投稿: おたま | 2013年6月29日 (土) 09時02分

さくらちゃんの執念の賜物ですね。punchheart04
本当に、3度目の正直でしたね。
私の方こそ、これだけ楽しんでくれて、とっても嬉しいです。happy01
どうもありがとう!!!sign03

では、次回は30万に挑戦してください。
並んだ数字、大切に保存してくれて、重ねてありがとう!!!lovely
きっとこれで、リベンジハカラメさん、大きく元気に育つと思うよ!bud
頑張ってね!punch

今、ジャスト賞、何にしようか考え中。
しばらくお待ちください!(o^-^o)

投稿: おたま | 2013年6月29日 (土) 09時10分

もう達成されたんですね! 驚きました
私は今回も逃してしまいました
ジャスト賞を見事にとられたお友達、努力の賜物ですね!shine

投稿: ユメネル | 2013年6月29日 (土) 14時32分

ユメネルさん、そう、本当に早かった。run
カウンター、どんどん進んでいったびっくり!!!dash

次回は30万を目指します。pc
ユメネルさんのアクセス、感謝です。lovely

投稿: おたま | 2013年6月30日 (日) 09時09分

pceyesign02heart04virgocherryblossom ちょこっとお役にたてて 嬉しいです。confidentjapaneseteajapaneseteajapanesetea

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月 2日 (火) 06時55分

さくらちゃん、一緒に遊んでくれて、とっても嬉しかったです。happy01
有難う!!!virgocherryblossom

投稿: おたま | 2013年7月 2日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57681136

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスト賞、おめでとう!:

« 秒読みだよ! | トップページ | 夏の絵手紙、準備オッケー! »