« 泉佐野駅うえ、ぶ~らりぶらり! | トップページ | 骨粗鬆症にならないために »

私の元気の源

昨日、阪神タイガースは、ロッテに逆転サヨナラ勝ち!punch

4番マートン選手のさよなら2ランホームラン!annoy

巨人が負けたので、またまた首位に返り咲き!!!up

こんな日のあくる日は、これが楽しみなの。happy01

P1340895

そうなんです、ウォーキングでモーニングをいただきながら、阪神が勝ったスポーツ新聞を読むこと!book

ウォーキングのご褒美のモーニングだけではなく、この勝利を再度味わうのが、私の元気の源みたい!punch

今日と明日は、交流戦はお休みです。sleepy

明日はニット教室がある日だし、私のウォーキングもお休み!!!denimsleepy

今日は、7605歩でした。shoe

|
|

« 泉佐野駅うえ、ぶ~らりぶらり! | トップページ | 骨粗鬆症にならないために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57562569

この記事へのトラックバック一覧です: 私の元気の源:

« 泉佐野駅うえ、ぶ~らりぶらり! | トップページ | 骨粗鬆症にならないために »