« カウンターの数字に注意! | トップページ | 地球の裏側と話したよ! »

正体は?

昨日のウォーキングで見つけた道の上の白い線の正体は・・・・

これ!!!eye

P1340994

わかりますか、そう、プルトップ!sign03

ジュース缶などの開け口です。confident

でもどうしてこんなに線になるくらいず~~っと続いているのかしら?think

ミステリーファンの方、推理してみて!wink

今日のウォーキングは、隣駅の歯医者さんへ行ったついでに、行きは電車trainで、帰りは徒歩で。denim

いつもなら車で行っていたのに、歩いてみたら意外と近かったよ。happy02

片道4481歩でした。

これなら次回は、両方歩けそう!!!denimsign04denim

今日は曇り空cloudで、歩き易かったよ。

毎日、こんな日ばかりだといいのにね。confident

|
|

« カウンターの数字に注意! | トップページ | 地球の裏側と話したよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgorunrunrundoorupおっはよ~scissorscherryblossomタイガ君 いる?bud凄いね ハカラメ 大きくなってる びっくりsign03まだ あのかわいい鉢植えの姿のままかとおもってたら やっぱりあったかくなると成長が はやいんだね。うん うん 元気なほうを一つ残して もう一つは こっそりお庭にうえちゃおうかな?coldsweats01 一本ぐらい増えてもきっとわかんないし。coldsweats01 道路の白い線 プルトップだったんだ。でも どうして? 最近のプルトップは ごみにならないようにって 缶から 取れないようになっているよね。 たまに失敗して 缶が開いていない状態でとれちゃうときはcoldsweats02あるけど。よく 学校の水道の蛇口が全部なくなっていたり 道路のふた?が なくなっていたりって 話もあるけど だれかの趣味sign02それとも ベルパークやペットボトルの蓋(中学の時 これをあつめて学校の備品に交換)とかみたいに 意味があるのかな? 切手とか テレホンカードみたいに? 検索したらでてくるかな? 今日はtyphoontyphoontyphoonsprinkleって感じのお天気です。おたまさんも 飛ばされないようにきおつけてね。runruntrainup

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年6月19日 (水) 06時18分

さくらちゃん、プルトップとは意外でしたか?wobbly

私が推理するところによると{えへん}、

これって、仕事で集めている人がいて、ゴミ袋のようなナイロン袋に入れて、自転車などの荷台に積んで運んでいるとき、ナイロン袋ば破れていて、穴から少しずつ、こぼれ落ちたのではないか?

と思うんだけれど、どうかな~?think
その人、こぼれ落ちているの、気が付かなかったんだよ、きっと!coldsweats01

ハカラメ、きっと大きくなるよ。bud
さくらちゃんちのお庭、ハカラメ庭園になったりして!

今日は午後から、こちらも雨、雨。rainrain
台風が来ているようなので、気を付けてね。typhoon

投稿: おたま | 2013年6月19日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57619257

この記事へのトラックバック一覧です: 正体は?:

« カウンターの数字に注意! | トップページ | 地球の裏側と話したよ! »