« のこりは500ぐらいだよ | トップページ | 秒読みだよ! »

2013年6月26日 (水)

無罪放免とはならず…

軽い気管支炎と言われ、「まだ咳が続くなら、3日後にいらっしゃい!」と言われていたので、今朝からホームドクターのところに行ってきた。car

先生、 「血液検査の結果、CRPが少し高い。要は、風邪だね。」

私、 「CRPって、なんですか?」

先生、 「まあ、ウィルスと戦っていると高くなるんやな~」

わかったような、わからないような?think

家に帰って調べたら、下の様なのが出てきたので、まあなんとなくわかったような?

http://www.kensa-book.com/expression/crp.html (CRP)

先生、 「また3日後、いらっしゃい!」

今日は点滴も2本に減り、お薬も痰を切るもののみになっていたが、無罪放免にはしてくれなかった!bearing

私、 「先生、金曜日のヨガ、行っていいですか?」

先生、 「まず、のどを治してからや!」

と、禁止された。wobbly

体も以前よりはかなり楽になったが、まだ、咳はおさまっていない。coldsweats01

致し方なし。think

では、金曜日は、ヨガ教室には行かないで、1日早やいが、また先生の顔を見に行きましょう!!!hospital

薬剤師さん、 「これは、完治まで、時間がかかるよ!」って、だめおしを!coldsweats02

P1350004

アザミの花の花言葉: 「独立」「厳格」「復讐」「満足」「触れないで」「安心」

|
|

« のこりは500ぐらいだよ | トップページ | 秒読みだよ! »

健康」カテゴリの記事

コメント

無理したらダメですよ~
ヨガは、1回お休みかな?


風邪は、万病のもとですからね~

投稿: ムー | 2013年6月26日 (水) 18時28分

runrunrundooruppccoldsweats01virgocherryblossomでした。eye【199789】でした。happy01scissorsあ!ただいま おたまさん 点滴をまだ2本も打つからだなのに もう週末のヨガ教室のことthink先生から みたらきっと まず点滴を打たない体になってからにしなさい。って思ってたよ。体がうずき始めるってことは 元気になってきている証拠だね。でもその時が ぶり返しが始まるんだよ。ちゃんとおとなしくしてないと 咳は2週間から3週間へって突入しちゃうからね。confidentapplebanana花言葉って同じ花でも色によっても意味が違うんだよね。不思議 だれが考えたのかな? でも カウント早いね。みんな おたまさんの具合とカウントがきになっているんだね。happy01spaゆったりしてね。scissorsさくらもだけどcoldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年6月26日 (水) 20時06分

dogvirgorunあっさのお散歩きちゃった おっはよ! てまり☆だよ! のどの具合どう?咳ってね一か月ぐらいつづいちゃうんだって。気管支にはいっちゃうと。体は元気なのに(こんこんって)でも これで体が戦っているよっていっているらしい?って先生がいってた。これがないとあそんじゃうだろcoldsweats01って たしかにdownpc199881でした。てまりが帰ってくる頃はもうすぎちゃってるかな? それでは行ってきます。おとなしくいい子にしているんだよ。scissorsちゃんとごはん(お米)たべるんだよ。体ひやさないようにね。japaneseteadeliciousriceballてまりはとなりでcakecaferestaurantしていたいけど 学校へいってきますrunrunup

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年6月27日 (木) 06時59分

ムーさん、はい、金曜日のヨガは1回、お休みします。sleepy

咳って、こんなにしつこいんですね。bearing
初めて知りましたよ。coldsweats02

投稿: おたま | 2013年6月27日 (木) 14時12分

さくらちゃん先生のおしゃっることは、ごもっとも!confident
はい、ヨガ教室は、1回お休みします!!!sleepy

でもね、咳って、本当に長引くんだね。coldsweats02
初めて知りましたよ。bearing
咳が出ているうちは、まだまだ健康体ではないんですね。wobbly

さ~て、20万、さくらちゃん、タイミングよく開けるといいのにねえ。pcup

投稿: おたま | 2013年6月27日 (木) 14時17分

てまりちゃん先生からの厳命だね。punch

はい、一応は、大人しくしているのだけれど…confident
でも、今日は、絵手紙教室だけは、行ってきたよ。car
教室では、大人しく、描いていたよ。art
でも、咳って、本当に長引くんだねえ。sign04dash
びっくりっくりしちゃったよ。bearing

もうすぐ、20万だよ。dash
てまりちゃんが、学校から帰るまで、待ってくれていますように!confident

投稿: おたま | 2013年6月27日 (木) 14時31分

肌寒い日  真夏?何て思えてしまうくらい暑かったり
体調崩したり 風邪をひいてしまったりする人が多いみたいです
まずはお風邪を治すことに専念しないとね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年6月27日 (木) 17時29分

ジャッキー&マキさん、有難うございます。confident

こんなに長引く咳は、初めてです。bearing
風邪は万病の元ですものね。coldsweats02
ホームドクターも言っていました。
「下手したら、死ぬんだよ!」って。wobbly

明日、ヨガ教室はお休みして、もう一度、病院へ行ってきますね。hospital
体は元気なので、助かります!good

投稿: おたま | 2013年6月27日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57668858

この記事へのトラックバック一覧です: 無罪放免とはならず…:

« のこりは500ぐらいだよ | トップページ | 秒読みだよ! »