« 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~ | トップページ | 夏のハット、完成! »

2013年7月 8日 (月)

ウォーキングの後、はまっちゃった!

暑い、とにかく暑い!sun

コンクリートの上を歩くと、汗が噴き出してきて、ストールで顔を拭き拭き歩いている。sweat01

今、我が家の室温は31度。up

窓を全開しているのにね。bearing

先日から、ウォーキング後、はまっているものがある。sign03

それはこれ。eye

P1350169

何年か前からはやっている「ガリガリ君」。

ウォーキング途中のスーパーの中で見つけちゃった。eye

今までも知ってはいたけれど、何となくいただく機会がなかったの。think

今回見つけたのは、ばら売りだったので、ふと買ってみる気になった。moneybag

ウォーキングから帰り、シャワーを浴びて、ガリガリ君をいただくのは、今、至福の時です。lovely

でも、糖分には気を付けよ~~っと!wink

|
|

« 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~ | トップページ | 夏のハット、完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガリガリ君て、いろんな種類あるんですね~
はじめて知りました(^_^;)

これから、洗い物して糸始末します。

いともすぐ見ますね


では、明日お待ちしています(*^_^*)

投稿: ムー | 2013年7月 8日 (月) 21時02分

ムーさん、私もガリガリ君が、こんなに種類があるなんて知りませんでした。happy01
まだ、ほかにもありましたよ。
全種類、いただいてみましょうかしら?confident

糸が足りなそうなのは、きっと7号針で編んだからでしょうね。wink
明日、よろしくお願いします。sign03

投稿: おたま | 2013年7月 8日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57749265

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングの後、はまっちゃった!:

« 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~ | トップページ | 夏のハット、完成! »