« 姪っ子とのデート | トップページ | まだまだ梅雨、本番だよね! »

2013年7月 3日 (水)

久しぶりの和歌山探訪

今回は、細ッチさんが、おじさんの山へ連れていってくれました。car

でも、まずは、いつものランチを!restaurant

蔵を改造した「自然薯」のお店。sign03

P1350029

自然薯の麦飯、自然薯の豆腐、酵素たっぷりサラダ…と、とってもヘルシー。good

P1350035

途中、有名な和歌山の『荒川の桃』のお店で桃を購入し・・・

(甘くって、とってもジューシー、しかも、格安!)

P1350046

そのあと、細ッチさんのおじさんの山へ!car

P1350047

自然がいっぱい!!!lovely

メインは、今が旬のヤマモモ狩り!

P1350050


P1350053

普通のヤマモモより、ものすごく大きくて、びっくり。eye

おじさんは、養蜂家でもあるんですよ、ミツバチの箱がいっぱい。

P1350072

箱の入口にはミツバチが群がっています。happy02

P1350081

刺されてはいけないので、こわごわ覗いていましたよ。wink

おじさんが作られた蜂蜜、いただいちゃいました。有難うございます。happy01

P1350094

山羊のモモちゃんに…

P1350057

にわとりさん、烏骨鶏も。

P1350078_2

烏骨鶏って、黒い色と白色がいるって、初めて知りました!chick

ブルーベリー、まだ青かったですが、熟したら、美味しいだろうな~confident

P1350101

すでに、銀杏の実も大きくなっていました。heart01

P1350103

久しぶりの和歌山、今回は自然の空気をいっぱいいっぱい吸い込んできましたよ。confident

きっときれいな空気で、咳も収まることでしょう。good

細ッチさん、おじさん、楽しい時間を有難うございました。lovely

次回は、どこかな~、楽しみです!!!heart04

|
|

« 姪っ子とのデート | トップページ | まだまだ梅雨、本番だよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57715204

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの和歌山探訪:

« 姪っ子とのデート | トップページ | まだまだ梅雨、本番だよね! »