« 夕立の後、涼しかったよ! | トップページ | ラッキーちゃん、大もてでした! »

2013年7月17日 (水)

ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます!

明日から21日まで、ラッキーちゃんと一緒に女同士のクルーズ旅に出かけてきますね。virgoshipwave

今回のクルーズは、こちら!

http://www.asukacruise.co.jp/schedule/index.cfm?action=detail&id=74

(夏の門司・日南花火クルーズ)

このコースは、去年も行ったのですが、飛鳥Ⅱは、神戸港発着が少ないので…

(本社が東京なので、横浜港発着が多いの。)

ラッキーちゃん、今は我が家で一番大きな顔をしていますよ。happy02

態度がでっかい。(笑い)sign03

P1350252

クルーズ中、どんなおしゃべりをするか楽しみです!lovely

タイガ君、トラッキーちゃん、ちゅん太君、お留守番よろしくね!geminichick

|
|

« 夕立の後、涼しかったよ! | トップページ | ラッキーちゃん、大もてでした! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

おたまママ ラッキーちゃん
気をつけて行ってらっしゃぁ~い
いっぱい楽しんで来てね

ボク。。。つばさです
ボクも15日にネッツトヨタ中津店デビューしたんだよ
ラッキーちゃんみたいな豪華なデビューじゃないけどね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月17日 (水) 10時18分

ラッキーちゃん、早速クルーズにお出かけなのね♪
女子会参加で、ますますおしゃまに磨きがかかるわね~。
おたまさん、楽しんできてね~happy01

投稿: jun | 2013年7月17日 (水) 11時19分

つばさ君、こんにちは!virgo
そういえば、つばさ君とラッキーちゃんは、同級生になるのかな?geminischool

女の子は初めてですが、タイガ君よりでっかくて、どことなく我が家を仕切っている感じですよ。(笑い)wink

これからいろいろ、初めての経験たくさんしようね。lovelygood

投稿: おたま | 2013年7月17日 (水) 12時58分

junさん、札幌も暑いのかな?sun
こちら、2・3日少し楽だったけれど、今日からまた暑くなってきましたよ。sweat01

junさんたちの女子会に、ラッキーちゃんも、また誘ってね。virgo
では、行ってきます!!!rvcar

投稿: おたま | 2013年7月17日 (水) 13時01分

ラッキーちゃん、初めてのおでかけは、ママが大好きなお船でうれしいねheart04いろいろなイベントや花火大会楽しんできてねnoteいってらっしゃーいship帰ったら、お話きかせてねsign01

投稿: ルルママ | 2013年7月17日 (水) 21時15分

ルルママさん、グッドタイミングのクルーズです。goodship
まさか、こういう展開になるとは思ってもいませんでした。happy02

女の子って、とっても可愛いです。virgo
今日も1日、いっぱい歌を歌ってくれました。notes
明日は何と言ってくれるのか、楽しみです!!!lovely

では、行ってきま~~す!dash

投稿: おたま | 2013年7月17日 (水) 21時30分

dogvirgoてまり☆ きおつけていってきてね。いまごろ うきうきかな? 楽しさ倍増だね。 そうそう 【握手する】解決しましたので かえってきたら 操作してみてね。 いってらしゃ~い。 shipscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月17日 (水) 22時24分

てまりちゃん、お見送りメールどうもありがとう!loveletter
ラッキーちゃんと一緒に初クルーズ、楽しんできますね。virgoship

拍手、直ってよかった!!!happy01

投稿: おたま | 2013年7月18日 (木) 05時58分

ラッキーちゃん、クルーズデビューおめでとう!!。可愛いお名前がついて 早々の船旅!さすがおたまさんちはすごいですね!。
こちらは故郷でのコンサートがやっと終わり戻ってすぐ仕事の日々でのびてます。おたまさん&ラッキーちゃんの航海日誌、楽しみにしていますheart04

投稿: ユメネル | 2013年7月18日 (木) 12時31分

ユメネルさん、ただ今!house

ラッキーちゃん、初クルーズから無事帰ってきましたよ。house
クルーズ中は、周りの皆さんに大人気!lovely
とっても可愛がってもらいました。happy02
また、写真をアップしますから、ラッキーちゃんの嬉しそうな顔、見てやってくださいね。happy01heart04

投稿: おたま | 2013年7月22日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57808482

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます!:

« 夕立の後、涼しかったよ! | トップページ | ラッキーちゃん、大もてでした! »